JAPANゴルフツアー開幕戦「東建ホームメイトカップ」 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・



こんばんわ。
さっきまで、TVでJAPANゴルフツアー開幕戦「東建ホームメイトカップ」
トーナメント中継を観ていました。

石川遼選手のパターが替わっていました。

 


_↑ ブレードタイプのセンターシャフトパター

いつもならオデッセイの#9パターを使用していますが、この日はブラックのブレードパターでした。しかもセンターシャフトです。

以前、マレットのセンターシャフトを使っていたことがあったと思いましたが、この日はフィーリングも良かったとコメントしていました。


              

 

 なんとヨネックスのパターでした。フランジ部分に「005」の刻印がありました。トウとヒールが高くなっているデザインです。
でも、なんか石川選手が使用すると、かっこ良く見えますね。
おまけに結果もバッチリということなので、これから注目されていくのかもしれません。

短めですが、このへんで失礼します。
ではまた・・・


今日は雨が降っていて出かけられませんでした
そんなときは、こんな曲を聴いて過ごしています
Dream Theater - Another Day