札幌ドームにナイター観戦 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2007年07月15日(日)

こんにちわ

今回はゴルフと関係ないネタです。

数日前、会社の仲間と札幌ドームにナイター観戦に行ってきました。昨年に続いて2回目です。ドームは、一度、ボンジョビのライブに行っているので、訪れるのは3回目です。



別に、日ハムファンでもなんでもないのですが、いちおう、地元ということと会社の仲間が皆、日ハムファンなので、一緒に応援していました。札幌ドームですが、なぜかホームの日ハムが3塁側ベンチに入るんです。同僚に理由を聞いたのですが、誰もはっきりとは応えられなかったです。んでもって、3塁側ベンチなので、熱狂的なファンは、レフトスタンドに陣取ります。他の球団とは違うパターンですね。

試合は、逆転また逆転で展開としては楽しめましたが、残念ながら、日ハムがオリックスに敗れてしまいました。
たまには、こんな「アフター5」もいいですね。

今度は、アフター5で練習でもしてみることにします。もしくは、ナイターラウンド (ショートコース)なんかも良いですね。