石川遼選手がアサヒビールと契約 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


そういえば年末に石川遼選手が二十歳になったということもあってアサヒビールと契約したそうですね。

帰宅途中の地下鉄の広告が今週から変わっていました。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

            ↑ 東西線高田馬場駅ホームから


やはりアスリートということなのでしょう。ノンアルコールのイメージキャラクターなんですね。

確かに最近ゴルフ場ではノンアルコール飲料を飲む来場者が増えているとのこと。

ご本人はスーパードライなどのビールは飲まないのかな?

そんなことはどうでもいいことですね。


明日は、楽しみにしていたジャパンゴルフフェア2012に行ってきます。


短めですが今夜はこのへんで失礼します。

ではまた・・・