仕事が忙しくなってきました・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


仕事が忙しくなってきました。

しかし、毎日寒い日が続きますね。

風邪など引かぬよう体調管理に注意していきたいと思います。


今日は、帰宅してから、ちょっとだけ、パターの練習をしました。

週末は天気がよければ気晴らしに練習にでも行ってみようと思っています。


◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

            ↑ 写真と記事の関連はありません・・・


そういえば、海の向こうでは、USPGAのシーズンが始まっていますね。

鮮やかな緑色のゴルフ場に真っ白なボールが映えています。

BS中継を観ているだけで何となくワクワクしてきます。

なんとか、真冬ですが2月には1回ぐらいラウンドしたいものです。


くだらないことを綴ってしまいました。

今夜はこのへんで失礼します。

ではまた・・・