2011年末・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


おはようございます。


年末年始休暇に入りました。

2011年も残すところ2日となりましたね。

今年は、自分にとって、仕事もプライベートも激動の1年となりました。

皆さんはどんな1年だったでしょうか。


来年はきっと自分にとっても世の中にとっても良い1年になってくれればいいのですが・・・


今年1年本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

来年も仕事にゴルフに頑張っていきたいと思っています。


◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆


これから、カミさんの実家に帰省します。

ではまた来年まで・・・・