練習に行ってきました・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2007年11月18日(日)

こんばんわ

今日、日中、練習場 で球を打ってきました。
本格的な吹雪になって前が見えなくなってしまう状況になってましたが、
ときどき、雪が収まり、ちょっとだけ晴れ間がのぞいたときもありました。



しかし、さすがに、今シーズンも、終わりかもしれませんね・・・
球も全然飛ばないし、手が痛くなりました。
寂しくなってきましたね。

今夜は短いです。これで失礼します。
おやすみなさい・・・zzz