寒くなってきました・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2007年11月19日(月)
  
こんばんわ

今日は、札幌もこの冬一番の冷え込みとなりました。日中でも気温がプラスにならない、いわゆる真冬日です。かなり寒かったですね。こうなってくると、さすがに、「もう今年も終わりかな・・・」というような気持ちですね。
  
楽しかった夏場のラウンド のことを、ついついい、回想してしまいますね。
 

女満別CCのドライビングレンジにて(笑顔)
 

30度を超える中でのラウンド でした
  
今年の夏は暑かったので、冬は寒くなるのでしょうか・・・

短いですがこのへんで失礼します。
おやすみなさい・・・zzz