2008年2月の記事の移行を完了しました・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


今日は、ゴルフ日本シリーズJTカップをTV観戦していました。

しかし、あんな結末になるとは・・・

谷口選手でも、あんなことがあるんですね。たしかに、最後のパッティングでは顔が上がるのが少し早かったように見受けられました。

それに対して優勝した藤田選手の17番のセカンドショットとパットは圧巻でした。あれで優勝を手繰り寄せたようなもんです。最後まであきらめない強い気持ちが勝利につながったんだと思います。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆

        ↑ 写真と記事は関係ありません・・・


今日は、日中、お天気が良かったのでカミさんと練習に行ってきました。

最近、私はというと、アイアンは6番しか持って行っていません。

ただ、6番アイアンの練習も気を抜くと、今日のような風の中では、球が散らばってしまいます。

なんとか、ショットを安定させたいのですが、まだまだ、時間がかかりそうです。

短めですが、今夜は、このへんで失礼します。

ではまた・・・


PS 2008年2月の記事の移行を完了しました・・・