タイガー優勝でどぉ~だっ!! | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年03月17日(月)
  
こんばんわ。

しかし、この人は、いったい何勝するんでしょうか。今朝もアーノルドパーマー招待で勝ってしまいました。ちょうど、帰宅したら再放送がありました。しかも劇的なフィニッシュだったようですね。本人もかなり興奮していた様子です。いつもの赤いシャツと黒のキャップ、黒のパンツでの出で立ち。お決まりの最終日のコーディネイトです。
 



ただ、ちょっと勝ち過ぎですよね。まあ、他の選手がタイガーに勝てないのだから仕方のないことですが。あまり勝ち過ぎるのも、つまらなくなってしまいますよね。それにしても、バート・ブライアント選手は残念でした。彼にもいつかチャンスが来るといいですね。
  
来週はWGCの大会があります。またタイガーが勝つのでしょうか。『ストップ・ザ・タイガー』誰が名乗りを上げるのかを期待します。
 
短いですが、今夜はこのへんで失礼します。
おやすみなさい・・・