2008年4月の記事の移行を完了しました・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


今日は、日中、久しぶりにクラブいじりをしたりして過ごしていました。

今は、FWの見直しをしている途中です。


◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆

        ↑ スプーンのリシャフトなどをしていました


作業の内容などについては機会があればリポートします。

今夜は短いですが、これで失礼します。

ではまた・・・

  
そういえば、女子のトーナメントは最終戦を迎えていますね。

それとTV中継では、引退した古閑美保プロがラウンド解説をしていました。


PS 2008年4月の記事の移行を完了しました・・・