石川遼でどぉ~だ!! | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年04月18日(金)
  
こんばんわ

さっきまで、BSで今季の男子ツアー開幕戦の東建コーポレーショントーナメントを観ていました。しかし、この人は将来、どうなっちゃうんでしょうか!!解説の金井さんもラウンド コメンテーターの高橋さんも終始唸りっぱなしでしたね。それもそのはずです。なんせトップで予選通過ですもん。並みいる強豪プロを相手に16歳の高校生が一番上にいるなんてこと、にわかに信じられませんよね。



        ↑ この人はいったいどこまで行っちゃうんでしょうか・・・



もし、このまま優勝なんてことになると、もしかしたら、ジャンボ尾崎 選手以来の男子ツアーのスター誕生ということになるのかもしれませんね。東建多度カントリークラブ だって、けっして簡単なコースではないと思います。しかも、天候が悪い中にも関わらず、ほんと、開いた口がふさがりません。イーグルを奪ったり、18番ではバーディーフィニッシュ、とても、やろうと思っても出来ることではありません。



        ↑ 派手なガッツポーズも様になってます

一緒にまわっている、藤田プロや、上田プロが、ちょっと気の毒になってしまうくらい、この石川 遼という人間のパフォーマンスは、多くの人の目を引き付けるだけの何かを持っているような気がします。おそらく生で観ている人には、何かオーラみたいなものを感じるのではないでしょうか。

決勝ラウンド が楽しみですね。おそらくTV視聴率もうなぎ上りになること間違いなしですね。スポンサー契約した企業は、もう元を取ったも同然ですね。やはり注目度が違います。

ほんとうに優勝してしまうかもしれません。他のプロにも意地を見せてほしいところです。

短めですが、今夜はこれで失礼します。
ではまた・・・