RossaMONZAスパイダーAGSI+・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年08月07日(木)
  
そういえば、今流行りのパターを打たせてもらいました。


        ↑ スパイダーAGSI+

グリップを硬めのPINGピストル、バランスを出すために、TLCカートリッジを重いものに交換していました。打感は、少し硬めですが、順回転で球足が伸びます。真っ直ぐひいて、真っ直ぐ出しやすいパターですね。形に慣れてしまえば、十分、使えますね。
  
トーナメントでも、多くのプロが使用していました。センターシャフトもあるようです。

かなり短いですが、今夜はこのへんで失礼します。
おやすみなさいzzz・・・