SYB プレリティーP6ドライバー ・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年09月09日(火)

こんばんわ。

何気なくコンセプトのHPを見ていたら、プレリティーのニューモデルの開発記事がUPされていました。私も一時期、P5ドライバーを使っていたことがありました。その前は、R380ドライバーも使ったことがあります。打感も良く、いい顔をしていました。EGNAHCⅢドライバーは打ったことがありませんが。おそらくSYBのヘッドですから、いいんでしょうね。

UPされている写真はソールのデザインでしたが、結構かっこいいかもです。推測ですが450クラスの若干ディープフェースのP5ドライバーを踏襲したヘッドになるのではないでしょうか。


        ↑ 名器 プレリティー P5 と R380

この他にUTも開発されているとのこと。いわゆるハイブリッドの類のヘッドはまだ、SYBからは出ていませんので、ウッド型のUTが開発されているのではないでしょうか。こちらも楽しみですね。

ということは、FWもひそかに開発されているかもしれませんね。W411Vは、かなりシャローなヘッドですが、FC-614の次期モデルのようなコンセプトのFWを期待してしまいます。

短いですが、今夜はこのへんで失礼します。
おやすみなさい・・・zzz