福袋(ゴールドファクトリー)・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2009年01月08日(木)
  
こんばんわ・・

年末にオーダーした、ゴールドファクトリーの福袋が届きました。オーダーフォームにシャツのサイズ、足のサイズや手袋のサイズなどがあるため、シャツ、シューズ、手袋は入っていると予想はしていました。あと、たぶんソードオイルも入れてくれるんじゃないかな、と期待していました。中身を空けてみると、ほぼ予想通りでしたね。


        ↑ 福袋の中にけっこう大きめの箱が


        ↑ 中身はこんな感じです

GFのスタッフポロシャツ(綿)・GF高級シープ手袋2枚・GFパターカバー(帆布)・GF小物入れ・ソードオイル・ストラップ(イオミック )・シューズ(ウルフギャング)

中でもプロ仕様といわれる高級エチオピアシープの手袋はビックリしました。いままで触った手袋の中で一番ソフトでした。なんか使うのが勿体なくなってしまいます。ソードオイルは、さっそくパターに塗布してみました。独特の香りがする御刀油ですね。そして、このシューズ、ド派手ですね。ゴルフ場 で、かなり目立ってしまいそうなので、自分で使用するかどうか迷ってしまいます。

そんなことで、個人的には、とても楽しめた「福袋」でした。
皆さんは、今年は、どんな「福袋」を買いましたか?

短いですが、今夜は、このへんで失礼します。ではまた。
おやすみなさい・・・zzz