PING EYE2+ ベリリウムカッパー ・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2009年02月18日(水)
  
こんばんわ。

仕事帰りに立ち寄った大手ゴルフショップの中古クラブ 売り場で、レアなアイアンを入手しました。表題のとおりPINGのアイアンです。しかも、今ではもう、つくられなくなった、ベリリウムカッパ ー製のヘッドです。EYE2+というモデルです。


        ↑ #2~WはEYE2+黒ですがSはEYE2赤です

程度は、そこそこですが、探している人は多いかもしれません。去年、ZINGアイアンをちょっとの間ですが所有していたときもありました。結局、手放してしまいましたが。今回も格安だったことと珍しさから、衝動買いしてしまいました。別にコレクターでもないのですが、めったに出会えることもないアイアンだし、実際に打ってみたいとも思いますので、手放すとしたら、とりあえず打ってみてからですね。前から、一度でいいから、このような名器と呼ばれるアイアンでラウンド してみたいとも思っていたのですが、春先まで所有し続けるかは微妙です。ただ、今回、入手した、このアイアンですが、グリップの状態が良いので、少なくとも練習場 では打ってみたいですね。もしかしたら、温故知新、新しい発見があるかもしれません。
  
たまに、こんなレアなクラブ が見つかるので、中古クラブ 売り場のチェックは、やめられませんね。

ではまた・・・