マスターズ2009 片山晋吾大健闘!  | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2009年04月12日(日)

おはようございます。

今年もマスターズ ウィークがやってきましたね。今朝も、先ほどまでTV観戦していました。

今年は、遼クンばかりが注目されていましたが、やっぱり、日本のプロゴルファーの第一人者である、片山晋吾選手が実力を発揮しているというところでしょうか。もちろん、苦労人の実力者、今田竜二 選手も予選通過しています。


        ↑ ギア チェンジが奏功しているのかも

今年は、クラブ などの契約を一新して、大会にのぞんでいる片山選手ですが、とくにクラブダイワ に変更したことについては、私もビックリしました。でも、今回のマスターズ 、今のところ、そのことが、良い結果として表れているようですね。がぜん、ONOFFの知名度もUPするし、私自身もRODDIOシャフトなどが気になってしまいます。


        ↑ この人の最終日は???

さて、もう一人、忘れてはいけない方がいますね。そう、怪我が癒えた、手負いのトラです。といっても、ほとんど完治しているようなので、手負いではないかもしれませんね。最終日のタイガーチャージが見られるかどうか、そちらも注目です。

個人的には、アンヘル・カブレラ 選手やケニー・ペリー 選手、ジム・ヒューリク選手などベテラン組に頑張ってもらいたいと思います。

さて、明日の最終日、グリーンジャケットにそでを通すのは、いったい誰なんでしょうか。楽しみですね。(ちなみに私の予想はケニー・ペリー です)
 
ではまた・・・