大人の軽井沢ゴルフ 大浅間ゴルフクラブ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


9月にはいって、仕事が佳境をむかえていてブログの更新ができていませんでした。

このページに訪問してくださった方には申し訳なく思っています。

スミマセンでした。


今日は、仕事関係のゴルフコンペでした。

場所は、なんと、長野県の大浅間ゴルフクラブです。


しかも、昨日まで降っていた雨も上がり快晴となり最高のお天気となりました。


浅間山も雨上がりの澄んだ空気の中で美しい姿を見せてくれました。

とりあえず、疲れてしまったので、写真だけをアップしておきます。

ラウンドレポートは、また次の機会にでも・・・

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆


◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆



おそらく、こんな近くで浅間山を見たのは、初めてです。

コースもとてもよく整備されていて最高のコンディションでした。


短いですが、今夜はこのへんで失礼します。

ではまた・・・

 


今夜はウズベキスタン戦ですね・・・


PS2 2009年7月の記事の移行を完了しました。