ちょっと仕事が立て込んでいます・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2009年10月05日(月)

こんばんわ。

ご無沙汰していました。ここのところ、出張やらなんやらで、ちょっと仕事が立て込んでいます。ブログの更新もサボリ気味でスミマセン・・・
ラウンド もシルバーウィークのとき以来、ご無沙汰しています。

ただ、皆さんもそうだと思うんですが、週末のトーナメントはTV中継の録画で見たのですが、久しぶりに興奮しましたね。しかし、石川 遼という選手はいったい、どこに行ってしまうんでしょうか。末恐ろしい青年ですね。



        ↑ S.C. 長尺 BIG SUR センターシャフト

例のごとく、先日、入手した、ちょっと珍しい中古パターです。

スペックなどにも触れようと思ったんですが、最近、疲れ気味なので、今日も早く休みます。明日も出張でーす。元気にがんばります。このブログも少し間が空くときもありますが、ボチボチ続けていきますので、引き続き、お付き合いください。よろしくお願いします。

インフルなんかも騒がれています。皆さんも体調管理、十分気を付けてください。サラリーマンは、体が資本ですから。
  
メッチャクチャ、短いですが、この辺で失礼させていただきます。
どうぞ、お許しください。
ではまた。おやすみなさい・・・zzz