ゆるゆるグリップ・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2010年01月07日(木)
  
こんばんわ。

偶然、TVを観ていてチャンネルを変えたら、ゴルフのレッスン 番組が放映されていました。
とうとう、NHKもこの異才を取り上げるようになったか。そう、あの高松志門プロのレッスン 番組です。



       ↑ 趣味悠々「悩めるゴルファーのかけこみ道場」

今回は、あのタレントの岩本恭省がレッスン を受ける側で番組が進められていくようです。もちろん、高松志門といえば、そう、あの奥田靖己プロも出演しています。

実は、私も、かなりグリッププレッシャーはソフトなほうだと思います。高松志門の理論とかは、よく知りませんが、レッスン 書などを見ると、どれもグリップはゆるく握るようにと書かれていますよね。

高松志門理論に身近に触れてみようということで、時間のあるときに、見てみようかな、なんて考えてます。

「志門道場」みなさんは、どう思いますか?
ではまた・・・