苫小牧カントリー倶楽部ブルックスコース  二日目 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

2010年07月04日(日)
こんばんわ。

前日に続いて、翌日の二日目も同じコースをラウンド しました。
この日は、メチャクチャ暑くて少しバテぎみでした。


        ↑ この日は最高のお天気でした

前日は、曇って小雨交じりでしたが、この日は、見事に晴れ渡り、夏空となりました。帰りの道央道の恵庭付近では雷とゲリラ豪雨となっていましたが、苫小牧周辺は青空が広がっていました。

前日とは打って変わって、グリーンがかなり速くなっていました。おかげで3パット3回です。おまけに前半はOBが2回もあってスコアをまとめることができませんでした。後半は残り1ホールまで3オーバーで絶えていたのですが、最終ホールでパーオン出来ず寄らず入らずで素ダボとなっていまいジエンドでした。ちょっと残念でした。

スコアカードは以下のとおりです。

苫小牧カントリー倶楽部ブルックスコース

OUT 4 4 4  5 3 4  3 4 5
    ▲△- --- △▲▲ 44(17) OB×2
IN   4 5 4  3 4 4  3 5 4
    △-△ --△ --▲ 41(18) TOTAL85(35)


        ↑ 連ちゃんで疲れ気味のS氏


        ↑ カミさんの代打のY氏です

この日は、前日に買った中古アイアンをぶっつけ本番で使ってみました。そのわりには、80台で回れたので、これはこれで、このアイアンは、自分に合っているのかもしれません。ちなみにツアステ のMR23USブレードです。シャフトは硬度不明のライフルが装着されていました。自分自身ではギア にこだわっているつもりですが、案外、短なる、ひとりよがりなのかもしれません。「何を使っても大差が無い」ということになるかもしれませんね。

ここの所、ラウンド のネタばかりで退屈かもしれませんが、そろそろ、またギア のネタを紹介していきたいと思います。

まとまりませんが、今夜は、このへんで失礼します。
ではまた。おやすみなさい・・・zzz