アイアン用カーボンシャフト? | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

2006年07月29日(土)

こんばんわ 
  
すみません、体調を崩してしまった(夏風邪)のと、この3日間、大阪 へ出張していたため、ご無沙汰してしまいました。更新をしたかったのですが、今回の風邪は、お腹にきていたため、夜、死ぬほど苦しみました。とくに出張前だったため、急遽、病院へ行って、点滴と注射を打ってもらって、這いつくばりながら(ちょっとオーバー)大阪 へ行ってきました。
  
そして、今日、休日ですが、仕事でした。仕事の帰りに近くの中古ゴルフショップにふらっと立ち寄った際に見つけたのが、このシャフトです。
  


  
グラファイトデザインのツアーAD『UT-85』というシャフトです。いわゆるユーティリティー向けにつくられたカーボンでも比較的重めのシャフトです。最近、巷でアイアン用のカーボンシャフトが話題となっていますが、今回、UT用ですが、アイアン向けのシャフトを試してみたいと思ったんです。
  
とりあえず、フォーティーン のHI-660にでも挿して試してみようかと思ってます。
 
まだ、体調が戻っていないみたいなので、短めですが、この辺で失礼します。
  
ごめんなさい・・・