好き説 | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

 

ダーハラさんからの注文品をコツコツとローソンで印刷。
(注文内容を勘違いして古いロゴを印刷してしまいました。ゴメンナサイ)
300円で割と品質の良いステッカーが量産できるので高コスパですよね。
今度はカッティングマシンで1枚ずつ切り出してみようかな〜?
カットしてあった方が貼りやすいですもんね。

 

さて本題、もちゅ〜るZの塗装&乾燥を続けていましたら・・・
ん??

 

なめくじw
そういえば前にハチが来たこともありましたね、やはり虫たちは塗料の匂いが好きなんでしょうか?

 

また塗ったので乾燥させていたらこれまた珍しい虫が!
やはり、塗料の匂いが好きという説?
それともビビッドな色に引き寄せられたか・・・

 

ちゅ〜ことで概ね塗り完です。
あとは窓部分のフラットクリア(予定)と、ライト周りの処理が残っております。
が、急ぎの別件が入ってしまったのでコイツはしばらくこのまま放置の予定です。

 

そんなある日「新小岩」で途中下車。
多分初めて降りた気がします。向かったのは?

 

割と新しくできたコチラのお店です。
写真がめっちゃウマそうで前から気になっていたので初訪問です。

 

メニューはこんな感じ。
最近は汁無しにハマっているので汁無しの300をチョイス!

 

そして必須の有料ショウガも追加で。

 

おしゃれな店内、とてもラーメン屋さんとは思えません。
店員さんも雰囲気良くて好印象!
時々ありがちな高圧的な感じとか一切ありません。

 

先に有料ショウガが到着。お皿もいちいちおしゃれ!

 

で、到着〜
ヤサイアブラコールで結構やべえ量が来ちゃいましたw
豚がちょっとしょっぱかったかな〜?食った感がすごかったですね。
また機会があれば!