話題の | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

 

image

話題のブツが届きました。

原田さんいつもありがとうございます!

 

早速開けてみます。

 

おぉー、これは・・・

塗り完をお借りして走らせたことはありますが、改めてクリアボディで見てみると、確かに良く走りそうな見た目をしてますね〜。

そして切り出す前だからか、なんかBRZより頑丈そうな印象w

 

別体のライトケース付きでした。

相変わらずの曲線ハサミで気合と根性の切り出し!

 

カット完了、洗浄もしましたのでマスキングに入ります。

 

毎度のことですが、フロント窓はこのやり方で貼るべきですね!

シワにならず綺麗に仕上がります。

 

一方でこちらは結構難しい!

こういう奥まっているところは、どうやったらシワにならずに綺麗に貼れるんでしょうかね〜?

 

上をノリシロにして、こんな感じ??

 

リヤランプは比較的簡単でした。

なんか見たことある形状?と思ったら・・・

 

記憶と合うのはこれかな?

歴代のデザインが踏襲されてるんですかね〜