変わった? | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

 

ちょっと寄り道・・・

 

自分は末広町から歩いてくることが多いです。

ラーメンイエローの並び具合を見ながらw

 

余計なものは買いません。

正確には欲しかったものが売り切れてた、ともいいますが。

 

その足で向かったのはこちらです。

最近、夜は振られっぱなしだったので昼にリベンジです。

昼の方が時間帯が分散するから並びも少なめなんですかね?

 

メニューはこちらです。

系列の天山の特製で爆死寸前になった記憶が蘇りますw

なのですが、天山に比べれば麺もライト目な忍者なら特製も行けちゃうかな?ってことで挑戦してみることにしました。

 

主役はお肉w

天山は、まさにその通りでしたw

忍者はどんなもんでしょうか?

 

来ました〜。

肉が目立ってますが実は野菜の盛りも結構激しい!

なのですが・・・この日は豚の味が薄め、なんならスープもちょっと薄めな感じで。う〜ん残念!魔法の粉を入れ忘れたか?w

完食しましたが次回に期待ですね・・・

 

駅に向かっていると・・・似たようなデザインのポスターがw
もしかして系列だったりしてw

 

スラジで手に入らなかったもの、ワンチャン無いかな〜と久々のタムタムへ。

ん〜、これはいただけませんな・・・。

戻す場所が分からなかったら店員さんに聞くべきだと個人的には思いますよ!

 

半ば諦めてましたが奇跡的に売ってました!

ありがとうタムタム!