またしても | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

 

ある日の仕事帰りに寄り道・・・

といっても主目的は「らーめん忍者」だったのですが、この日もかなりの大行列で敢えなく断念。最近並びが激しいので何かしらで紹介されたんですかね〜。

二度連続のフラれに意気消沈しつつもラーメン熱を抑えきれず向かったのは?

 

またしてもコチラですw

ちなみにこのタイミングでは並んでおりませんが結局最後は満席でした。仕事で疲れた体にラーメンを注入したい気持ちは皆一緒なんですかね〜

 

前回は時間切れでトッピングも控えめだったのですが、今回は時間もありますので心ゆくまで楽しみます。

 

来ました〜コールはニンニク以外全部です。アブラコールのついでに端っこのサービス豚も嬉しい心配りです。

夜飯なので有料課金の麺大盛りはしませんがそれでも満足のボリューム!コスパも良いのでまた食べに行こうと思います。

 

購入したチャレタイヤを組みます。

ローリングストック方式なので、今回組むのは少し前のペイペイ還元の時にまとめ買いしたタイヤから使います。

 

珍しく重さを測定してみました。

別に測って何かをする、というわけではないんですが。どのくらいバラツキがあるのかな?と思い興味本位で調べた感じです。今回はそこまで差はありませんでした。

 

接着はいつもの治具でやります。

 

相変わらず貼るのが上手くなりません。接着剤の量が多すぎるのか若干白化します。これもいつものことですが。

先の記事でも少し触れましたが、今回貼ったこのタイヤはちょっと印象がイマイチでした。ホイルが自分の好みじゃないとかあるのかも?(ちなみに船橋の室内カーペットでも試しましたがあまり印象は良くありませんでした。)タイヤが外れってパターンもあるのかな〜