おれのトエルブ その3 | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

 

リヤデフに着手します。これはオクで流れていた処分品!タイミングよく安く手に入ったので助かりました。

 

説明書が入っているので分かりやすいです。

指示通り組んでいきます。

 

グリスはこんな感じで?

ボールが大きいので作業が楽です。

 

無くしちゃったかも?と、懸念されていた左側のスペーサーですが、結局元箱を漁っても見つかりませんでした。仕方ないので手持ちパーツを漁ってみたところ良い感じなスペーサーを発見!その正体は・・・

 

↑コレですwww

 

ちなみに落札時の商品画像を見てみても、元から無いようなので自分が無くしたわけではなさそうです。まぁ上手く代用品が見つかったということで諦めます。(後日正規品が入手出来ましたのでこの時点での話ですが)

 

てなわけで諸々揃いましたので、試しにリヤタイヤを仮止めしてみました。お〜、それっぽくなって来ましたね!!

 

もちろんオイルダンパーもメンテします。

オイルは空っぽでしたので400を入れてみました。

 

ダンパースプリングは付いていたものをそのまま流用します。

他にもセッティング用として3種同梱されてましたので機会があれば試してみたいですね。