久々の注文 | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

スラジでも良かったのですが、ちょうど品切れていたりで折角だし利用してみようということで買ってみました。

六角ビットは新たに買ったトルクレンチ用に。

ホイルレンチのビットはちょっとした理由があり購入です。

 

ぺいぺい!

14時までの注文は即日出荷!ということで、本当に即日出荷のメールが届きました!大手通販並みのスピードで驚きました。

 

ちなみにスラジにはこちらは在庫がありました。

何も持っていなかったらこれを買っちゃった方がお買い得かも知れませんが・・・荷物を減らしたいタミグラ用にとか言い訳をして買っても良かったんですが、既に持っている工具ですし余計な出費は我慢です。

 

ということで届きました。
久々の注文です。

 

送料が300円でお得!と思ったのですが、週末を挟んだので届くのにめっちゃ時間が掛かりましたw ヤマト→郵便局の便だと時間が掛かるんですね〜急いでいる時は要注意です。

 

早速開封して試してみました。

おぉ〜ビットはキツすぎずで良い感じです。

ちょっと短い感じもしましたが、トルクレンチの使用を前提に考えるとこのくらいで良いのかも知れません。

精度の良いビットでさらに組み立て精度を上げたいですね。

 

そしてホイルレンチのビット、これが購入目的でした。
前にヨドバシで買った汎用の安いビットだと、ビットが肉厚すぎてスイフトホイールだと入らずモヤモヤしてましたので・・・やはり工具は専用品に限りますね。精度も高く良い感じです。

 

精度の良いビットで次の作業開始です!