TT-02 SRX→ SR化? (8) | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

image

あけお麺・・・

 

image

謹賀新年、バリ男初め!

年末年始で脱ラーしていた体に染み渡りますね〜・・・

ちなみに年末年始で少し痩せました、やっぱラーメンって太るんですねw

 

さて本題です。SRコンバも大詰め、そろそろメカ積み?と思っていた時・・

 

五反田タミグラ開催の一報が舞い込んできました。

ちょうどTTを仕上げているし、出てみますか!てな訳で。

 

タミグラ準拠仕様に仕上げていきます。

といってもレギュはシンプルにTT02タミチャレwithポルシェボディな感じなのですが、SRXはスクエアのビスセットで組んでしまっているので・・純正のビスに全て交換します。

こんなこともあろうかと、純正ビスは新品キットの袋分けのまま分けて保存しておいたんです。正解でした。

 

説明書も確認しつつ、袋詰めのパート毎にじゃんじゃん交換していきます。確かにビス頭の高さが違いますね!流石にタミグラだと怒られそうな案件です。

 

ついでにここも直しておきました。

やはりアッパーアームの取り付け位置は後者が正解のようです。

 

見えないところのビスも全て純正品に交換していきます!!