私、セフレに同棲・結婚を提案しています① |  現役占い師の私がセフレ関係から彼女に昇格する実験記録

 現役占い師の私がセフレ関係から彼女に昇格する実験記録

元恋愛依存症メンヘラ女
こちらは実際にセフレのいる私が男性心理学を駆使し彼女昇格を目指す実験記録です。セフレ関係以外のどんな恋愛にも役に立つ恋愛の極意も発信♡
絶賛!女性の自立支援中♡

 

こんにちは、さくらです🌸

 

 

 

セフレ君と出会って、2年半が過ぎましたほんわか

 

 

連絡はほぼ毎日取り合い、

週に2,3日は一緒に過ごし、

 

お互いの友人・家族・仕事についてなど

何でも話したり、相談し合える

 

とても良い関係を築いていますニコニコ

 

 

 

セフレと言えば、

ホテルや家で会い、やることやったら解散。

 

お互い身体だけの都合の良い関係、

 

もしくはこちらには好意があっても

都合のいい女として扱われている、

 

そんなイメージをお持ちの方もいるかもしれません

 

 

 

しかし、我々は

一緒に食事や映画などデートに行ったり、

旅行にも一緒に行くセフレですよだれ

 

 

 

我々の関係を「セフレ」と称しているのも、

関係性に名前を付けていないためですにっこり

(交際の約束をしていない)

 

 

 

もう今さら関係に名前を付けるのも

違うような気がして、

 

2年半経った今も、

「セフレ」のままで居続けています爆笑

 

 

 

 

一般的な考えだったら、

交際の約束をし、

カップルとして成立したら

同棲や結婚の提案をするものなのでしょうおやすみ

 

 

 

 

しかし、私は

交際の約束はしていませんが、

セフレ君に同棲・結婚を提案しています爆笑ww

 

 

 

この最近、セフレ君は

一人暮らしを解消し、

実家に戻ることになりました

 

 

元々から家賃が相場よりも高く、

引っ越しを検討していたようですが

 

職を変えることとなり、

一時的に無職になっているため

 

いよいよ無駄な固定費削減のために

一旦実家に戻り立て直すことにしたようです

 

 

 

いずれは新しく仕事を始めたら

再び実家を出る予定のようなのですが、

 

その際、私と同棲しないかと提案しています

 

 

 

まぁ、承諾は得られていませんけどね爆笑www

 

 

 

良いんです、

いきなり承諾を得られるだなんて

これっぽっちも思っていませんでしたからニヤ

 

 

 

 

ジワジワと彼を洗脳していく方向で

同棲、そして結婚を叶えたいと思っていますw

 

 

 

 

セフレ君はそもそも

 

人と長時間一緒に居ることが無理、

一人の時間がないと無理

結婚とか興味ない

子どもも欲しくない

 

そんなことを常々言っている人です

 

 

 

口ではそう言いつつも、

なんだかんだ寂しがり屋だと思いますオエー

 

⇧これは2年半一緒に居て

私がそう感じただけですグラサン

 

 

 

だから、本当は本人が口で言うほど

人と一緒に過ごすことが無理な人

ではないんじゃないかと思っていますニヤリ

 

 

 

そこで提案したのは、

 

・二人で住めば家賃削減になる

・毎日美味しいごはんを提供する

・2LDKの家にしてそれぞれの部屋を設け

 お互い一人になれる時間は確保しよう

・どちらかが嫌になったら文句なく解消する

・私と一緒に居たら毎日楽しい!!w

などなど。w

 

 

承諾こそされていないけれど、

拒否もされませんでしたニコニコwww

 

 

 

一緒にネットで物件を見る、

そこまではできました乙女のトキメキ

 

 

とりあえずこれで良いんです。

 

男にはイメージを持たせるのが一番なのです

 

 

 

2LDKのこんな家に、

俺とさくらちゃんのそれぞれの部屋があって

リビングは広く、バルコニーもある

家賃は10万の折半で5万ずつかーよだれ

 

 

 

って勝手に妄想をさせるのですニヤニヤ

 

 

 

男性って、イメージが湧かなければ

出来ることもやらないんですよ、

 

イメージできないことは成功できない、

 

つまりは、失敗してしまう。

 

失敗は男のプライドが許しませんから

だったら初めから手を付けないことが

失敗しない唯一の方法だと思い込み

やらないという選択に至ってしまうんです凝視

 

 

だから、とりあえず今は

私との同棲をイメージさせることからですチョキ

 

 

 

 

 

それに伴い、結婚の話もしています爆笑

 

 

 

長くなったので、次のブログにて

私がした結婚の提案について書きますね飛び出すハート

 

 

結構斬新な提案をしたので、

よかったら次のブログをお楽しみに笑