私、セフレに同棲・結婚を提案しています② |  現役占い師の私がセフレ関係から彼女に昇格する実験記録

 現役占い師の私がセフレ関係から彼女に昇格する実験記録

元恋愛依存症メンヘラ女
こちらは実際にセフレのいる私が男性心理学を駆使し彼女昇格を目指す実験記録です。セフレ関係以外のどんな恋愛にも役に立つ恋愛の極意も発信♡
絶賛!女性の自立支援中♡

 

こんにちは、さくらです🌸

 

 

前回のブログの続きです下矢印

 

 

同棲の話と共に、

結婚しないかと提案もした私爆笑爆笑爆笑

 

 

 

普通、結婚するとは、

 

一生の愛を誓うこと

一生を添い遂げるパートナーになること

 

そんな風に思っている淑女の皆さまが

多い事と存じますが、、、

 

 

 

 

私はセフレ君に、

 

 

「ねぇ、一緒に戸籍汚さない?

バツ、一緒に付けない?」

 

とプロポーズしましたwwww

 

 

 

人生100年時代、

30歳で結婚した場合、

約70年も同じ人と共に

人生を歩まねばならないのです

 

 

この世のカップルで、

そんなにも長い間、

 

「好き、愛しているピンクハート

 

と言い合えるカップルが

果たして何組いるのでしょうか?

 

 

 

今はどんなに好きだと思っている相手でも

何かのきっかけで嫌いになることもある。

 

 

結婚はゴールではなく、

本当の意味でのスタートなのですから、

 

幸せだって約束はされていないもの。

 

 

 

そんな先行き不安定なものに、

「一生を捧げてよ!!」

なんて態度でプロポーズしても

(あるいはプロポーズを求める)

 

重荷にしかならないなーと私は思い、

 

 

「結婚という体験をしよう!

戸籍を汚す経験をしよう!」

 

と前向きにアプローチしました爆笑

 

 

 

 

私は30代半ば、彼に至っては30代後半。

 

 

独身は別に恥ずべきことではないと思いますおやすみ

 

でも、「バツイチ」になることで、

人間としての深みが出るように思うんですよねニコニコ

 

 

 

これまでの時代の「バツイチ」は、

 

「結婚失敗者」としてレッテルを

貼られたようなイメージがあったものの、

 

今の時代、私としては

結婚というカタチをもって、

人と向き合おうとした経験の証だと思いますチュー

 

 

 

だから、恥ずべきことではないと思いますし

 

なんなら、30代過ぎて

経験の証明がない方が寂しいようにも思うのです

(私の勝手な価値観ですパー

 

 

 

決して「バツイチになりたい!!」

という話ではないですよ爆笑

 

 

「人生の経験」として結婚するという道がある

と私は思っていて、

 

永遠の愛を誓いあうだとか、

幸せにしてもらうだとか、

 

結婚にそういう期待を

乗せるものではないと思いますし、

 

一人きりの人生だったものに、

刺激を加えるように

並走者を作るものだと思っていますにっこり

 

 

 

ただ、さすがに結婚はお金を積んでも

一人ではできませんから

 

セフレ君を人生経験の

巻き添えにしようと思っている次第です爆笑

 

 

 

...っとまぁ、こんな話をセフレ君にしまして、

プロポーズしたのですが、

 

さすがに同棲同様、

承諾を得られたわけではないですが、

 

こちらもセフレ君にイメージをさせ、

徐々に洗脳していくしかないと思っていますww

 

 

 

でも結婚ってそれくらい軽いノリで

いいんじゃないかと思っていますほんわか

 

 

どんなに愛を誓いあっても、

不倫は文化ですからねwwww

(石田純一先生ww)

 

結局同じ人をずっと愛し続けるって難しいし

他の人が新鮮に見えるし、

寄り道もしたくなるんですよ、

 

 

どんなに好きでも毎日ラーメンじゃ飽きるでしょ?

 

(不倫は肯定も否定もしてませんよ?)

 

 

 

それくらい軽い関係の方が

息も長く続くのではないかと思います

 

 

重いとしんどくなりますからね、

70年間背負うのかー。。。。って驚き

 

 

 

 

ってなことで、

これからもセフレ君との同棲、結婚に向けて

頑張って行きますよだれ乙女のトキメキwww