接客の相手が認知症。。。② | 金融保険業での日々

金融保険業での日々

金融保険業で働いての愚痴、その他。共感していただけたら。

続きです。

 

ちゃんと対応した前のことは忘れ。というか来店したことも忘れ。

前のあの人は良くしてくれただの、今の人は何もしてくれないだの、めちゃんこ苦言を申し。

前回、時間を取って対応し、お願いしたことを何もかも忘れ、何も知らない知らされてないと悪者扱いされ。

 

気にしないつもりでも腹がたち。早く召されないかと考えてしまう。

 

電話でもあります。

延々と話に付き合わされ。。。働いている以上、言えない言葉もあり。。。

 

接客業で勤められてる方は経験はあるのではないでしょうか?

どんな風に対応しているか、どうしているか気になります。

 

そんな感じです。