パチンコ台の仕組みを考察...その1私はパチンカス | とおるちゃんのブログ

とおるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

■パチンカスです

 私はパチンコが好きで、今まで沢山散財してきました。通算で1,000万円以上負けたのは確実です。負けが嵩みこれまで幾度となく『断パチ』に挑戦しましたが、自分は意志が弱くすべて失敗してます。ダイエットと同じです。

 

■必勝法

 ①パチンコ(羽根モノは除く、デジパチのみ)に必勝法はあるのだろうか?

 ➡ない!これは断言できる。

      パチンコ・パチスロ セーフティーネット - 偽求人やスタッフ募集を装った勧誘

 私は定年まで電子機器の製造メーカーの技術畑で働いてきました。パチンコ台も遊技機という電子機器ですので、バグはたまにあるかも知れませんが必勝方法などあるわけがないです。日本のメーカーをなめてはいけません。

 

 ②パチンコ台は特定の回数で当たるのか?

 ➡違います!ホールのインテリジェンス・モニター(台の上についている回転数とか履歴が表示されるアレ)には当たった時の回転数が表示されるが単なる結果です!

    CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA 掲示板 | P-WORLD パチンコ・パチスロ機種情報

 よく「この台は1,200回も回っているからそろそろ出る」とか「0回だから当たるまで遠い」などというが、0回の台も1,200回の台も当たる確率は等しい。でも「そろそろ出そうだ」という気持ちは理解できる。

 ➡パチンコ台のプログラム(演算処理)は『完全復元抽出法』という統計理論に従ってます。1回転ごとに1/319とか1/199の確率で抽選が行われています。

 

 ③当たりやすい打ち方はないのだろうか?

 ➡ある!と思ってます。-----秘密w

 

 今日はここまでにします。