みなさんこんにちはウインク


ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ




僕が潜在意識のブロックを解除するなど、自分に向き合い始めたの今から5年前です。


最初の3年間は、ずっとブロック解除的なことをしていました。


4年目になり、覚醒が始まりました。


そして、今までと全く違う方法でネガティブな感情と向き合い始めました。




それが浄化です。


湧いてきたネガティブな感情を味わい尽くすことによって、それが溶けて無くなる。


シンプルですが、凄く効果があるものでした。


このやり方がどうやら自分に合っていたらしく、最初の3年間は一体何だったんだろうと思う程に、爆速で軽くなっていきました。




しかし、この浄化。


慣れていない人がやると、あまりにも苦しすぎて耐えられないかもしれません。


僕は習慣のように常々やっております。


好きなんですよね。


浄化は気持ちがいいんです。


浄化が済むと、波動が爆上がりするんです。


ですが、この方法は他人に軽々と勧められるやり方ではないかもしれません。




以前過去世を見ていただいた時、


僕の今世での使命は、


・浄化

・ヒーリング

・悲しみを洗い流す


と教えていただきました。




浄化をするようになり、UFOを見るようになりました。




使命だから浄化をしたいだけではなく、


単純に浄化が好きだからやりたいというのもありますし、


自分が浄化をすることによって、集合意識で繋がっているたくさんの人達も浄化されるのでは?


もっと言うと地球自体も浄化されるのでは?


と思うのです。





最後までご覧いただきありがとうございましたウインク

またお会いしましょうキラキラ