ついに、以前からずっと受けたかったアカシックレコードリーディングを行っていただきました!

ご縁がありまして、

masumi先生

に見ていただきましたうさぎのぬいぐるみ


masumi先生、この度は本当にありがとうございましたおやすみ




アカシックレコードリーディングを受けたいと思った理由は、自分の出身星を知りたかったからです。


以前から、多分自分はスターシードだろうと思っていて、多分プレアデスにいたことがあったんじゃないかと思っていたら、本当にそうでしたウシシ


僕が影響を受けてきた星は、プレアデスとポラリス(北極星)だそうです。


ポラリスは初めて聞きました。


最近友人とプラネタリウムに行きましたが、地球から見える全ての星は北極星を中心に回っているそうです。


なので、ポラリスは地球にとってとても重要な星なんだと思いました。


プレアデス人とポラリス人、どちらも自分の性格にとてもよく似ていましたニコニコ




そして、今世に影響を与えている過去世は、インドの奴隷男性だったようです。


過去世の僕は奴隷を引き連れて来る役割だったらしく、仕事を進行させるために時には体罰などもしていたそうです。


心身共に疲れ切って、生きる喜びも感じられず、心をなくして仕事をしていたそうです。


そんな中唯一安らげる一時は、亡くなった奴隷の骨をガンジス川に流す時。


その時だけは、地球に還る命はみんな平等だと感じていたそうです。




僕は本当に労働が嫌いなんですよ不安


労働より勉強の方が100倍好きですね。


その理由は、やはり過去世にあったようです。


以前もレイキの先生から採石場で亡くなった過去世があるとお話しいただきました。


採石場での労働といい、インドの奴隷時代といい、僕は過去世で労働に対するカルマを作りまくってきたのだなと感じずにはいられません赤ちゃん泣き


なので、そのカルマをどこかで解放してあげなければ、来世もまた労働に苦しむことになりかねないと思いましたあせる


今世では、自分自身を癒し、浄化しつつも、仕事を好きなれたらなと思います。


仕事を好きになること

人間を好きになること


この2つは自分の中でも最強クラスに大きなカルマだと感じますが、だからこそ人生をかけて解放していきたいですウインクキラキラ


masumi先生を紹介してくださったキーリー聡美先生、そしてアカシックレコードリーディングをしてくださったmasumi先生、この度は素晴らしいご縁をいただき本当にありがとうございましたおやすみ




※追記


masumi先生がブログで僕の感想を紹介してくださりましたうさぎのぬいぐるみ


ありがとうございますおやすみ


よかったご覧になってみてくださいねスター