光と闇を統合することは、自分がこの星にやってきた1つの目的のように思います。


自分達からしたら、「たったこれだけのこと!?」って思うことだけど、統合や解放は自分の内宇宙のことだから、それを行うことが、外宇宙に物凄くいい影響を与えるんだと思います。


って書いてたら、目の前にUFO出ました!笑


今、前にUFOを撮影した公園にいます。


昼間にUFOを見たのは今日が初めてです。


空で、静止してその場で明るくゆっくり数回点滅して、消えました。


かなり明るく点滅していました。


これはやはり、内宇宙が外宇宙に影響を与えるんだという、何よりの証拠ではないでしょうかグラサン




今日のUFOの出演時間は数十秒だったので、撮影は多分コンデジだと、カメラを取り出して構えているうちに消えちゃうんじゃないかなと思いました。


やはりスマホカメラがいいですね。


来月発売の新型iPhoneが、何倍までズーム出来るのかに期待です。


iPhoneのズーム倍率がショボかったら、Google pixelに行きたいのですが、Google pixelもそろそろ新しいのが出そうです。





…って思ってたらまたUFO出たぁ!!!


しかも2機いる!!!


近くに飛行機飛んでるけど、パイロットの人に見えるのかな驚き


今度は撮影出来ました〜!!!!



撮影したいからもう一回来てってお願いしたら来てくれた!


ありがと〜うニコニコ





車の外出たらまた出て来てくれた!!!


近っ!!


もしかして目の前に着陸してくれる!?って思ってしまった驚き


周りに人いませんでした!


やっぱり僕1人の時に来てくれるんですね、きっとにっこり


「自分の使命に気付きましたね。おめでとう🥳」ってUFOが言ってくれてる気がしましたニコニコ