ユウキ
サラダ1個作って食べてみた。
新しいクエストはカブ・・

つけものとかあれば面白いんだけど
サラダとかグラタン・・なんかね~
ユウキ
しかし植わっている姿は
ちょっと可愛らしいねw
大きいカブっていうのも
なんか聖護院大根みたいで
いいんだけど、
どうせなら、ぬか漬けとか千枚漬けとかね。
そういうの1回やって欲しいww

今回、クリアして貰えるアイテムが
なんかいまいち盛り上がらないなぁ。
やっぱクリスマスまでのつなぎって感じですね~


 
 
ユウキ

やっと最後の金の栗がでて、
モンブランの材料が揃ったよ~音譜
初ですビックリマーク

ユウキ

長い道のりでしたね~w
自前モンブラン、
ようやく完成です
ビックリマーク
ピグライフ スナップショット

これ,なんかいいね~ラブラブ
可愛いし、美味しそう
クエストするより、好きなもの作ったり、
収穫したりするほうが、楽しいね音譜

食べに来てくださいね~ビックリマーク

ピグライフ スナップショット
クエスト終わって、焚き火ゲットです。
しかしいいんでしょうか?
毎日こんなにピグライフ三昧でww
やばいっす。
そろそろ正気に戻ってやるべきことをやらないと・・
ピグライフ スナップショット
パンケーキ、数えたら6枚ビックリマーク
巨大だなぁ・・
3人前か?大食いに挑戦?

それはともかく、このパンケーキを
作ろうとして、間違ってスフレをクリックしてしまった・・(>_<)
その時の喪失感ww

ユウキ
めろんさんのところで
ナスとチーズのキッシュいただきチョキ
ごちそうさまでしたラブラブ

ピグライフ スナップショット
ブルーべりーのマカロンだよ音譜
初めて見ましたね~
綺麗なお菓子ビックリマーク
またまたたくさんのテーブルでいただき~チョキ

うちのほうはしょぼいクッキーとかであせる
なんかすごいの作って
次回お庭で会ったら、お出ししたいっす・・

ユウキ
こちらはレモンのパウンドケーキ。
こういうの20個作っておいてみたいですね。



ピグライフ スナップショット

自分で作った、玉子サンドたまご
木のクエストはつまんない。
場所とって、邪魔だし
クエスト終わったら、削除しないと
庭が林になっちゃうww
まぁ栗は残しておいて、収穫してます。


いろいろ考えた結果
本社に、証書を郵送することに・・
もやもやした気持ちだけど、
送ると決めた限りは25日までに
到着するように、手配しないと。

21,22日博多だから、郵送できないし
19日か20日には郵便局の本庁に
持って行っておきたい。
18日都庁発送だから、けっこうギリギリだなぁ。
しかも19日って土曜なんだよね・・

なんか最後まで大変(-_-メ
ピグライフ スナップショット
メープルスフレをクリアして
このリュックもらった・・
う~~ん
なんかよくわからん・・ま、いっか

牛、鶏が庭の中でチョロチョロと
動き回っている感じはけっこういいね~
ユウキ
金の卵は殆ど出てこないけどw

ユウキ
今更なんだけど
栗をせっせと収穫してます。
やっとラム酒2本までこぎつけた。
モンブラン作りたいっすw

・・証書、本社に送ったら
引き換えに、預り証が来るらしい。
んで、辞める時は、当然送り返してくれたりはなく
自分で本社まで、取りに行かなきゃならない。

いつ辞めるか・・
12月いっぱいは×
3月?
とりあえずコピーいっぱいとっておいて
ここは本社に送っておくかなぁ

ピグライフ スナップショット
はてなマークなんのパスタだっけ・・

午後から、都庁へ
ユウキ
新宿駅から歩けばよかったんだけど
むやみに乗り換えたばかりに
やたら時間かかっちゃった(-_-メ

ユウキ
第一庁舎21F
申請完了・・

と思ったら、証書が郵送されるのは
10日後の18日なんだって・・
早くて、19日到着だね。
なんか最後の最後まで
・・引っ張る。

25日までに本社に郵送したとしても
手当てが付くのは再来月から。
間に合わなければ、さらに先。

でもね~
本当はまだ迷ってて決められない。
送りたくない。
全部自腹でここまでやってきて
けっこうつぎ込んでるのに、
月たった+4000円の手当ての為に
人質に取られちゃうみたいだよw
なんか割り切れないなぁ・・
社員は全部会社持ちだから良いけどね。

都庁の担当の人は
「コピー送ればいいんじゃないんですか?」
って言ってたけど
なんでコピーじゃダメなんですか?


ピグライフ スナップショット

スイカのシャーベット、可愛いっすねラブラブ
器が好き!
食べてるところ、うっかりミスで保存できず・・汗

ユウキ
カルボナーラですな、美味し音譜

ユウキ
3個目のメープルスフレ。
クロス変えてみました。

ユウキ
ずうっと収穫し続けてる栗・・
なんでうちのお庭は
金の栗が出ないのかなぁ。
自前のモンブラン作りたいっす~むかっ

しかし・・眠い。
ここのところダル眠い・・
早寝しても改善しないなあ。

明日は都庁に申請に行き
そのあと、友達とぶらつきご飯食べる。
先週、PCに画像送ってきて
どっち食べたい?って聞いてきた。

①サムギョプサル
②プルコギ

う~ん・・・
正直どっちもちょっと重いなぁ
どうせなら、サムゲタンがいいんだけど。
選択に入ってないので、
サムギョプサル&豆腐チゲ
ってのにした。
昼抜かないと、食べ切る自信がないっすw



ピグライフ スナップショット

オレンジ?レモン?
どっちか忘れちゃったけど
パウンドケーキ可愛い音譜

ユウキ
芍薬とユリが綺麗に咲いた。

今日、天気が悪かったこともあり
日曜だけど、仕事暇だった。
なにしろだるくて、眠くてぐぅぐぅ

だけど、どうやら風邪のウイルスに
抗生剤が打ち勝ったみたいで
昨日よりかなりいい。

博多1泊旅行のチケット到着ビックリマーク
博多は寒いだろうね。
新しいブーツが欲しいなぁ~
新宿行くついでに探してこよう音譜