自分で作った、玉子サンド
木のクエストはつまんない。
場所とって、邪魔だし
クエスト終わったら、削除しないと
庭が林になっちゃうww
まぁ栗は残しておいて、収穫してます。
いろいろ考えた結果
本社に、証書を郵送することに・・
もやもやした気持ちだけど、
送ると決めた限りは25日までに
到着するように、手配しないと。
21,22日博多だから、郵送できないし
19日か20日には郵便局の本庁に
持って行っておきたい。
18日都庁発送だから、けっこうギリギリだなぁ。
しかも19日って土曜なんだよね・・
なんか最後まで大変(-_-メ

木のクエストはつまんない。
場所とって、邪魔だし
クエスト終わったら、削除しないと
庭が林になっちゃうww
まぁ栗は残しておいて、収穫してます。
いろいろ考えた結果
本社に、証書を郵送することに・・
もやもやした気持ちだけど、
送ると決めた限りは25日までに
到着するように、手配しないと。
21,22日博多だから、郵送できないし
19日か20日には郵便局の本庁に
持って行っておきたい。
18日都庁発送だから、けっこうギリギリだなぁ。
しかも19日って土曜なんだよね・・
なんか最後まで大変(-_-メ
なんのパスタだっけ・・午後から、都庁へ
新宿駅から歩けばよかったんだけど
むやみに乗り換えたばかりに
やたら時間かかっちゃった(-_-メ
第一庁舎21F
申請完了・・
と思ったら、証書が郵送されるのは
10日後の18日なんだって・・
早くて、19日到着だね。
なんか最後の最後まで
・・引っ張る。
25日までに本社に郵送したとしても
手当てが付くのは再来月から。
間に合わなければ、さらに先。
でもね~
本当はまだ迷ってて決められない。
送りたくない。
全部自腹でここまでやってきて
けっこうつぎ込んでるのに、
月たった+4000円の手当ての為に
人質に取られちゃうみたいだよw
なんか割り切れないなぁ・・
社員は全部会社持ちだから良いけどね。
都庁の担当の人は
「コピー送ればいいんじゃないんですか?」
って言ってたけど
なんでコピーじゃダメなんですか?
スイカのシャーベット、可愛いっすね
器が好き!
食べてるところ、うっかりミスで保存できず・・
カルボナーラですな、美味し
3個目のメープルスフレ。
クロス変えてみました。
ずうっと収穫し続けてる栗・・
なんでうちのお庭は
金の栗が出ないのかなぁ。
自前のモンブラン作りたいっす~
しかし・・眠い。
ここのところダル眠い・・
早寝しても改善しないなあ。
明日は都庁に申請に行き
そのあと、友達とぶらつきご飯食べる。
先週、PCに画像送ってきて
どっち食べたい?って聞いてきた。
①サムギョプサル
②プルコギ
う~ん・・・
正直どっちもちょっと重いなぁ
どうせなら、サムゲタンがいいんだけど。
選択に入ってないので、
サムギョプサル&豆腐チゲ
ってのにした。
昼抜かないと、食べ切る自信がないっすw

器が好き!
食べてるところ、うっかりミスで保存できず・・

カルボナーラですな、美味し

3個目のメープルスフレ。
クロス変えてみました。
ずうっと収穫し続けてる栗・・
なんでうちのお庭は
金の栗が出ないのかなぁ。
自前のモンブラン作りたいっす~

しかし・・眠い。
ここのところダル眠い・・
早寝しても改善しないなあ。
明日は都庁に申請に行き
そのあと、友達とぶらつきご飯食べる。
先週、PCに画像送ってきて
どっち食べたい?って聞いてきた。
①サムギョプサル
②プルコギ
う~ん・・・
正直どっちもちょっと重いなぁ
どうせなら、サムゲタンがいいんだけど。
選択に入ってないので、
サムギョプサル&豆腐チゲ
ってのにした。
昼抜かないと、食べ切る自信がないっすw




















