ピグライフ スナップショット

黄桃のロールケーキ発見ビックリマーク
ゴチになりますv(^-^)v
太っ腹ですね~

このケーキかわい~~ラブラブ
テーブルとお部屋とケーキと
なんかマッチしてるね

またお手伝いに伺いますね音譜

ところで今日リアルに
ロールケーキ食べたww
楽天市場で見つけた
もりの晩餐会
ってとこのロールケーキ
美味かったけど、想像してたのより大きくて
明日中に食べきるかどうか微妙・・
ピグライフ スナップショット

オードブルみたいwww
サラダはまあまあとして、その次がこれかぁ
ちょっと、新年第一弾としては
面白みないよね~
正月だから、ちょっと和食も作ってみたいな
ユウキ
このテーブルけっこう好きですラブラブ
ユウキ
元旦に、影さんのお庭に行ったらこれがビックリマーク
赤いベゴニアとルッコラの芽でした。
綺麗に出来てますね~~!!
センスいいっすね
ユウキ
続いてこちら・・
読めませんでしたが、なんか絵文字っぽい。
なにか意図がありそうで、気になりました。
ピグライフ スナップショット

やたらめんどくさいけど、どうしても食べるときの図・・
が見てみたかったカブのグラタン

こうやって、写真に撮ってみるとよくわかる。
丸いちっちゃい皿付きの陶器とおぼしきグラタン皿
に取り分けて食べるんだねぇ・・ナットクひらめき電球
ちゃんとカブも乗っかってるし。

ピグライフに明け暮れているうちに、年も明けそうww
1月3日の新年初出勤から、登販の制服着ます・・
大丈夫でしょうか?

ピグライフ スナップショット
このテーブル欲しかったので
けっこう頑張りましたビックリマーク
・・・・
しかし次のクエストが

ユウキ
これ・・
カブのグラタン、作ったし・・ついこないだ

ユウキ
ものすごく時間掛かった~(-_-メ

ユウキ
もったいなくて、まだ食べてません・・
また頑張るかぁ
ピグライフ スナップショット

ボイルドエッグ??
なんじゃこりゃww
手抜き過ぎて笑うしかないよ。
ユウキ
そんでもってなにコレ?
目玉焼き4コ

ああ、こんなクエストするんじゃなかったむかっ


ピグライフ スナップショット

ユージさんのお庭にフルーツポンチが目
太っ腹ですねぇ・・
ちょっとためらいましたが、
ゴチになりました音譜