ピグライフ スナップショット

フルーツポンチの次は~
パイ包みかビックリマーク
ブロッコリ、ニンジンの向こうにちらりと
浮かんでいるのはシメジかなはてなマークww
ユウキ
シャンパンタワー、結構綺麗音譜
クリスマスっぽいね、いいかも
ユウキ
うちのお庭にも、雪を降らせてみました
・・・けどなんかイマイチだなぁ(-_-メ
センスの問題だね

ピグライフ スナップショット

昨日ベリーさんのお庭へ行くと
すっかり雪景色ビックリマーク

ユウキ
露天風呂にも
雪が積もってたよ音譜
ユウキ
それから、たくさんのお庭で
マロンのマカロンをいただき音譜
ピグライフ スナップショット
なんだっけ?
フルーツポンチ??
ボウルのふちになんかくっついてる。
カップだよねぇ・・
しかも2個。
う~ん
なかなか芸が細かい
だからピグライフにはまってしまうんだなww
ユウキ
この美しいブリーベリーのマカロン
またまた、たくさんのお庭でゴチになる。
ユウキ
モンブラン食べにきてくださいね~ビックリマーク

ピグライフ スナップショット

う~ん・・・
くやしい汗
たくさんのお庭でカブのグラタン、発見ビックリマーク
自分でもまだ作ったことない料理・・・

食べようとしたけど、どうもさっきのお手伝いで
マロンラテか・・多分いただいた記憶が(-_-メ

じ~っと見ててもねぇ
食べれないものは仕方ないから

あとから来たとおるが、嬉しそうに
むしゃむしゃと・・

これはもう1個だけでも自力で作ろうと決めたグッド!

ユウキ
イチゴのシャンパンは
ノンアルコール?ww

ユウキ
テープルが空中に浮いてるよ~

ユウキ
しおりんさんが羊と一緒にいた・・
どうやって柵の中へ入ったのか?
聞いたけど、分からないという答えが。
珍しいバグだね!?


ピグライフ スナップショット
12月だねクリスマスツリー
クリスマスか・・
ユウキ
なんか高価そうなイチゴだなぁ
タグついてるしww

12月ってなんか嫌だな
急に押し迫った感じになってきて
クリスマスツリーって
もう何年も飾ってないなぁ
あれ、どこにしまったかな??

ピグライフ スナップショット
楽しい音譜
カブのクエスト、途中でやめちまった~ww
ニット作りは、自分で色も選べるし
クエストもきつくないから、いいなビックリマーク
ピグライフ スナップショット
ポトフをクリアすると、大きなカブを背負えるようになる・・
なんのこっちゃわからんけど、ま、いっかww
ユウキ
ポトフ・・
リアル食べたいけど、カブのポトフって
どんな味なんやろ?
ユウキ
ブルーベリーしかない庭・・・・・
何に使うんだろ?
ユウキ
たくさんの庭でマロンのマカロン発見音譜
ユウキ
くろあんさんの庭に羊21匹目
しかも全員まるまるに太ってたよww

今日、某大手スーパーの面接に行った。
登販のみの募集で、時給が恐ろしく良かった。
スーパーってどうなんだろ・・
あまりに時給がよいのもなんかありそうで。
わかんないなぁ、どうしたいのか。

ピグライフ スナップショット

おっビックリマークさくらんぼのドーナツ可愛い~

ユウキ
部屋へ行ったら、ホットケーキが!?
びっくり・・
どなたか分かりませんがありがとうアップ
ユウキ
さっそく、ゴチになりましたよ。

明日、博多ビックリマーク
寒いみたい。ダウン着て行こ。
山なかのもつ鍋、楽しみ( ̄▽+ ̄*)

ピグライフ スナップショット

オレンジのパウンドケーキ
ゴチになります音譜


ユウキ ユウキ ユウキ ユウキ ユウキ ユウキ ユウキ ユウキ

料理のレパートリーをちょっとチェック。
以外といっぱい持ってるなぁ~ビックリマーク
今日はラズベリーのタルト作りました。

マロングラッセがないことに気づいた・・
こないだ食べちゃったからか~
なんでも出しますよ~w
お庭に来たらリクエストしてねグッド!

今日、一日雨で寒かった。
午後、書留で都庁から
「販売従事登録証」が到着。
やっと来た・・
これで完了。

転職するか続けるか・・で
気持ちが揺れ動く日々で
続けることで決着したはずだったのに

登販comっていうサイトから
求人にエントリーしてしまった。
・・・
面接月末予定です。