オレンジのパウンドケーキ
ゴチになります
料理のレパートリーをちょっとチェック。
以外といっぱい持ってるなぁ~
今日はラズベリーのタルト作りました。
マロングラッセがないことに気づいた・・
こないだ食べちゃったからか~
なんでも出しますよ~w
お庭に来たらリクエストしてね
今日、一日雨で寒かった。
午後、書留で都庁から
「販売従事登録証」が到着。
やっと来た・・
これで完了。
転職するか続けるか・・で
気持ちが揺れ動く日々で
続けることで決着したはずだったのに
登販comっていうサイトから
求人にエントリーしてしまった。
・・・
面接月末予定です。
ゴチになります

料理のレパートリーをちょっとチェック。
以外といっぱい持ってるなぁ~

今日はラズベリーのタルト作りました。
マロングラッセがないことに気づいた・・
こないだ食べちゃったからか~
なんでも出しますよ~w
お庭に来たらリクエストしてね

今日、一日雨で寒かった。
午後、書留で都庁から
「販売従事登録証」が到着。
やっと来た・・
これで完了。
転職するか続けるか・・で
気持ちが揺れ動く日々で
続けることで決着したはずだったのに
登販comっていうサイトから
求人にエントリーしてしまった。
・・・
面接月末予定です。








