ピグライフ スナップショット

自分で作った、玉子サンドたまご
木のクエストはつまんない。
場所とって、邪魔だし
クエスト終わったら、削除しないと
庭が林になっちゃうww
まぁ栗は残しておいて、収穫してます。


いろいろ考えた結果
本社に、証書を郵送することに・・
もやもやした気持ちだけど、
送ると決めた限りは25日までに
到着するように、手配しないと。

21,22日博多だから、郵送できないし
19日か20日には郵便局の本庁に
持って行っておきたい。
18日都庁発送だから、けっこうギリギリだなぁ。
しかも19日って土曜なんだよね・・

なんか最後まで大変(-_-メ