川ズレの加賀瑪瑙 | 鑑賞石の世界

鑑賞石の世界

良石に巡り合いますように…。
一生一石。

今日の金沢は暑いですね!
おじさんは暑さも弱いし寒さも弱い、加齢臭が気になる今日この頃です。

今日は暑いので冷酒で一杯!
最近、「石に興味がないの?」と言われることがありますが、そんなことありません。
燃えています!表立ってはチョメチョメですが、あっ・・・。云ってます。
分けわからん。。。

昔、拾ったオレンジ瑪瑙です。
多分、だいぶ前にブログでご紹介したかもしれません、何分飲みながら書いているのでヨロピク~っ。イメージ 1

良い具合にスレおります。
イメージ 2
台座を作ってもらおうかの~。
イメージ 3
縞ちん見えますか~。

この天狗米辛~っ。
最近、腹がでてきた~っ、スマホが読みにくい。
持久力が~。
朝は三日に一回。

昔はお腹は、仮面ライダーやってんけどか・・・。
ちょんまげ!

下ね~た~になるかもしれないので、この辺で止めときます。

一生一石。