★心身ダイエット仮面★ 腰痛=ストレス?? | 心身ダイエット仮面のブログ

心身ダイエット仮面のブログ

「ダイエットは身体だけではない!!
心もスリムに美しく」をモットーに更新しています。

気軽に読者申請、アメンバ申請、メッセージ等頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

おはよう御座います。
心身ダイエット仮面です。

私の職場でも、猛威を振るい始めております。
インフルエンザ。。。

「手洗いうがい」「マスク装着」等の単純なことが、予防になり
身体の免疫力を高めてくれる事にも繋がるみたいです!!

必ず、実践しましょう!!


さて最近、深夜までイスに座りながらオリンピック観戦している事もあり、
久々にやってしまいました。。。。

そう「腰痛」を。。。





腰痛=ただの運動不足、コリ
と思っていたのですが、

慢性腰痛の85パーセントはストレスが原因みたいです。

とくに多いといわれるのが自律神経の不調。
ストレスが蓄積すると自律神経のバランスが乱れてしまうみたいです。。。

その結果、交感神経と副交感神経のバランスが崩れてしまい、
血行が悪くなって腰痛を発症するという悪循環に繋がるみたいです。。。


その為にも腰痛改善するにはまずは「ストレス解消」を考えて生活してみましょう!!

それを信じて、
私もストレス解消に励んで、腰痛も治してみせます!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★私が常に身につけているお勧め製品です★

寝ている間も着ているだけで痩せられる商品です!!
ストレス発散に繋がる「α波」も出し、心も和らげます。

忙しい貴方のダイエットにも絶対お役に立てます!!

☆商品は下記からご覧下さい☆
         
楽しくダイエット

★私が常に座っている時使用しています★

☆商品は下記からご覧下さい☆
         
太ももから痩せる

(あなたも、是非お試し下さい。)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★心身ダイエット仮面の身体データ★

・身長 気持ち170cm(測る時間により160cm台だったりします(笑))
・体重 66.4kg(ブログ開始時からー3.3kg減)
・B 87cm (-2cm)
・W 80cm (-2cmいきました!!)
・H 94cm
・太もも 58cm (ようやく-1cmいきました!!)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::