★心身ダイエット仮面★ 「数字で分かる。ダイエットは継続が大切」 | 心身ダイエット仮面のブログ

心身ダイエット仮面のブログ

「ダイエットは身体だけではない!!
心もスリムに美しく」をモットーに更新しています。

気軽に読者申請、アメンバ申請、メッセージ等頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

おはよう御座います。
心身ダイエット仮面です。

せっかくの休みなのに、日本各地、見事な雪景色ですね。。。



こういう時は、黙って外に出ずに家に居るのが賢明ですね
そんな家に1日中、いる中でどうしても多くなるのが食事量です。




やっぱり、家にいると朝昼晩の3食も勿論ですが、
お菓子とかもつまんでしまいますよね。。。

でも数字で表してみると、食事の量が如何に重要かが分かります。。


人間の脂肪1kgあたりのカロリーは約7200キロカロリー
これを消費するにはご飯で換算するとなんと約36杯分になります

ご飯36杯分を減らすって、正直に相当大変ですよね??
だから継続的に取り組んでいく事は大切なのです!!

コツコツと堅実に!!
頑張っていきましょう。




◆心身ダイエット仮面

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★私が常に身につけているお勧め製品です★

寝ている間も着ているだけで痩せられる商品です!!
ストレス発散に繋がる「α波」も出し、心も和らげます。

忙しい貴方のダイエットにも絶対お役に立てます!!

☆商品は下記からご覧下さい☆
         
楽しくダイエット

★私が常に座っている時使用しています★

☆商品は下記からご覧下さい☆
         
太ももから痩せる

(あなたも、是非お試し下さい。)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★心身ダイエット仮面の身体データ★

・身長 気持ち170cm(測る時間により160cm台だったりします(笑))
・体重 66.1kg(ブログ開始時からー3.6kg減)
・B 87cm (-2cm)
・W 80cm (-2cmいきました!!)
・H 94cm
・太もも 58cm (ようやく-1cmいきました!!)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::