愛する魂の冒険者たちへ




前世療法をやっていると、全ての人に


魂の望みがあり、


それを達成するための「全て」が備えられていることがわかります。



そしてそれを見守ってくれている


聖なる存在がいることも!



特にライトワーカーさんは


大いに応援を受けていると言ってもよいと思います。



ーーーーー

 

 

 

 

 

さて、、、

 

このブログを読んでくださっているかたは

 

自分の仕事に熱心に向き合っている方が多い気がします。

 

 

 

 

 

古神道のお師匠さん、和氣正京先生に教わったところによりますと、

 

 

 

実は、

 

自分が何か仕事に打ち込んで、

 

周囲のお役に立つことをしていると、、、

 

 

 

 

その人の守護霊様は、

 

その人の仕事を助けてくれるような

 

指導霊さんたちを

 

たくさん呼び寄せてくれるそうなんです。

 

 

 

 

さしずめ、多くの人に希望を与えている


メジャーリーグの大谷選手なら

 

彼の才能が発揮され、努力が実り、


ステキな人柄で周囲に応援されながら


成功する、、、


ますますそうなるように助けてくれる

 

指導霊さんがいっぱいついている、ということになりますね。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

実際に、

 

たとえば 

 

歌手が大ヒットを飛ばしている時は

 

たくさんの指導霊さんがついてくれているそうです。

 

 

 

 

 

でも、引退して、真剣に歌うのをやめると、

 

その指導霊さんたちは去って行くとのこと。

 

 

 

 

引退してしばらくたった歌手が

 

テレビに出て

 

「あの人は今」的な感じで歌うと、

 

別人のようにオーラが消えているのは

 

そのためもあるのだと。

 

 

 

 

 

逆に、あなたが真剣に、

 

仕事や活動を通じて、

 

自分のため&世のために

 

成し遂げたいことがある時は・・・、

 

ご先祖様や守護霊様に日頃の感謝をお伝えしつつ、

 

お願いすると、

 

助けていただけるようなのです。

 

 

 

 

たとえば

 

「ご先祖様、守護霊様、指導霊様、いつもありがとうございます。

 

私〜〜は、〜〜を通じて、自分と人を幸せにします。

 

そのために一生懸命やります。

 

どうかお力添えください」

 

 

 

といった言葉でお誓いします。

 

 

 

 

 

 

そして、あなたが、

 

日々、楽しく仕事に打ち込むことで

 

目に見えない世界からますます、

 

大いなる助力が得られるそうなのです。

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

人とのなにげない会話や、

 

夢のなかなどで

 

貴重なヒントを得たり、

 

不思議な形でチャンスが巡ってきたり、

 

キーパーソンとなる人物や、

 

仲間との出会いがやってくる可能性もあることでしょう。

 

 

 

 


 

ピンときたら、ぜひ、試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 


 

(ピンとこなければスルーしてくださいね)

 

 

 

 

それでは素敵な午後をお過ごしくださいね。

 



 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね




 

*今後の講座、リトリートなど

 

1)オンラインセミナー

【霊的な成長のためのエドガー・ケイシー講座8】
人はどう生きるべきか?生きる目的とは何か?
ケイシー最大の業績『神の探求』の活用法
人生の苦しみから解放される!人間関係が劇的改善!
9月13日(金)20時〜22時(多少延長の可能性があります)
オンライン配信(見逃し配信あり)
スペシャルゲスト講師 光田秀先生
ナビゲーター 西田普 田宮陽子

詳細とお申し込み 以下をクリック↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9268881223295039&EventCode=P550063987

 

 

2)自分の「生まれてきた目的」を活動にして

豊かに生きる!【ライトワーカー塾】

〜天命を生きて、

魂の充実と現実的な豊かさを手に入れよう〜

9月20日〜22日鎌倉で開催!

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17700965

 

 

3)10月4日〜6日に「ヨガ自然生活」の体験リトリートを開催します

 

 

4)西田普による「年齢退行療法セラピスト養成講座」

2024年10月12日〜17日

6日間のロングコース

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17637815