愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

まもなく21時からYouTubeライブをお届けいたします。

 

 

 

心に効く!「エドガー・ケイシー療法」

 

というテーマで、光田秀先生(日本エドガー・ケイシーセンター会長)に

 

ご解説いただくスペシャルな内容となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

カンタンにできて、

 

お金もそんなにかかるわけじゃない。

 

 

気持ちいいし、元気がわくし

 

 

日常的に、

 

楽しくやっているうちに

 

気づいたら、体が楽になり、

 

心がうららかになって、

 

しだいに、

 

日々生きていることの

 

深い感動に満たされ、

 

歓喜の世界があざやかに現れる。

 

 

 

魂が躍動するような人生が深まっていく。

 

 

それがエドガー・ケイシー療法です。

 

 

 

ケイシー先生はめちゃ効果がある

 

シンプルなセルフケアと

 

「心のアドバイス」もたくさん伝えてくださっているんですよね。

 

 

 

このことを確信でき、

 

今、しみじみ感謝できる事は、

 

本当にありがたいことです。

 

ご縁のある皆様と、こうしてまた

 

光田先生から学べることにも、

 

感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

西田も、

 

パートナーの田宮陽子さんも

 

どれだけ助けられてきたことか、、、

 

 

 

 

 

明日21時から

 

「心に効くケイシー療法」として 

 

日常でできるシンプルなセルフケア、

 

 

そしてすぐ役立つ

 

「心の持ち方」について 

 

光田秀先生に 

 

ご解説いただきます。

 

 

 

 

 

春は寒暖差があり

 

自律神経が乱れやすいときです。

 

 

エドガー・ケイシー療法が

 

あなたの心と体をうららかにする

 

すばらしいサポートを

 

してくれることでしょう。

 

 

じっさい、

 

うつやパニック障害、不眠症といった

 

こころの症状にも実は、

 

 

 

ケイシー療法が劇的な成果を挙げることがあり、

 

 

光田秀先生によれば

 

純然たる肉体上のトラブルが原因で

 

うつやパニックの症状が出ることも

 

少なくないということで、、、

 

 

 

特に、背骨など骨格に歪みがある場合は

 

整体やオステオパシーを集中的に受けるとよい、、

 

ということなのです。

 

 

 

 

ケイシー流の食事療法や

 

ひまし油パックももちろん有用です。

 

 

以下に参考記事。食事療法の原則↓

 

 

 

 

たとえば、食事を、

 

「お昼はサラダ中心にする」生活をするだけで

 

心の状態がみるみる晴れ渡っていくことを

 

自分も経験しています。

 

 

 

 

 

 

このタイミングでどのようなセルフケアがよさそうか、

 

光田先生のお話、楽しみですね。

 

僕らも、実践を続けてそうとう、変化を体験していますので、

 

体験にもとづいて

 

先生への質問や

 

生身のエピソードをお伝えできればと思っています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね