愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は鎌倉でヒプノセラピーのセラピスト養成講座を開催していました。

 

そのなかで、偶然、思い出して

 

受講生さんに紹介したことを

 

以下に記しますね。

 

 

 

 

 

すべての出会いは、あらかじめ

 

高次元の世界で

 

お打ち合わせがあってから

 

「引き合わせられる」

 

というところがあるようです。

 

 

 

そして、「さまざまなサイン」が

 

与えられる、ということがあります。

 

 

 

なかでも、結婚するとか

 

パートナーになる、とか

 

親友になる、

 

仕事や学びの仲間になる、、、といった

 

いわゆるソウルメイトの場合、

 

 

 

よほどのご縁でもあり、

 

 

 

多くの場合はそれとわかる、

 

わかりやすいサインがあるようです。

 

 

 

 

おもしろいし、楽しいのが

 

ご縁という観点からみたこの世界、といえましょう、、、

 

 

 

 

先日、以下のようなご報告をいただきました。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

昨年6月*日に

 

ヒプノセラピーを受けさせていただいたY(注:イニシャルにさせてもらいました)です。


ご無沙汰しております。


10月*日にお付き合いしていた方とお別れしたと

 

報告させていただきましたが、今日は続報です。

なんと!


この元旦に入籍しました!



前の彼氏と10月*日にお別れし、

 

時間がもったいないと思いすぐマッチングアプリに再登録。


そして10月**日にマッチングして

 

その方と(元旦に)入籍したんです。

 

 


10月**日マッチング

 

→10月***日初対面でお付き合い開始

 

→11月*日婚約

 


と、すんごいスピードで展開しました。笑



でも彼とマッチングしてから不思議なことが起きたんです。

 


まだ彼と直接会う前の10月15日に、

 

願掛けに毎日着けていた

 

ンキーリングが突如消えたんです!

 


家に帰っていつもの定位置に絶対置いたはずなのに、

 

気付いたらない!


どこを探してもない!


これは願掛けはもういらないよってお知らせなのか?


運命の人と出逢ったから

 

違うパラレルワールドに行っちゃったんだ、きっと…と思いました。


それに彼と初対面を果たしてからは

 

天国のおばあちゃんが

 

チョウチョやトンボになって出てきてくれて

 

(前にもお墓で出てきてくれて、おばあちゃんだと確信しています)、

 

まるで祝福してくれてるよう。


更には彼の誕生日が

 

おじいちゃんの命日と一緒という偶然!



そして13年婚活頑張ってきたのに

 

『あれ?結婚てこんな簡単にできるの?』

 

って思うほどトントン拍子に進んで、

 

運命の人と出逢う

 

こんなにもスムーズなんだなって実感しました。


ちなみに彼は見た目こそ

 

理想のタイプとは違いますが(また言ってる笑)、

 

私のことを本当に大事にしてくれる優しい方なんです。

 


初めて会った気がしないほど

 

最初から素を出せて、

 

私が泣こうが怒ろうが全部受け止めてくれて…

 


しかも前世療法で見た

 

J(注:このかたの過去生のお名前)の

 

孤独を吹き飛ばしてくれるような人で、

 

いつもおかしなことを言って笑わせてくるので

 

彼といるとお腹抱えて

 

涙出るほど大笑いしてます。



しかもしかも!


私の母とも同居したいと彼の方から言ってくれて、

 

今月中旬から新居で3人で暮らすことになりました。

 

 


母のことが本当に気になっていたので、

 

私から同居をお願いする前

 

そんなうれしいことを言ってくれて感謝しかありません。


母のことも大事にしてくれて、

 

彼と母もすっかり仲良しです♪



あっ、ヒプノセラピーで見た

 

山下公園でパートナーが『ずっと一緒にいようね』って言ってくれた

 

1年後の光景ですが、

 

まさに山下公園でプロポーズ(らしき言葉)だったんです!!

 

(注:ヒプノセラピーにはちょっと先の未来を見に行く技法があります)

 

 


本当にあの時見た光景が現実になって、

 

それに後々気付いてビックリしました!



婚活に苦戦して藁にもすがる思いで受けたヒプノセラピー。

 

 


そのたった半年後に

 

まさか結婚してるなんて思いもしませんでした

 

 


でもヒプノセラピーを受けたからこそ

 

展開が変わったような気がしますし、

 

あの時思い切って受けて

 

よかったなって本当に思いました



こうしてうれしい報告をできて幸せいっぱいです♡


西田さん、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

誰かのお役に立てるようであれば、私の体験を是非ご活用ください


 

****

 

 

 

Yさん、幸せいっぱいの貴重なご体験のご報告をありがとうございました。

 

 

上記のなかに、不思議なサインの例や

 

パートナーシップのヒントがてんこもりですね。

 

 

 

このおかたがおそらく

 

ご先祖様からの応援をめいっぱい受けていることも印象的です。

 

 

 

パートナーシップでよいご縁を望んでおられる方は

 

ヒプノセラピーはもちろんおすすめですが・・・

 

 

毎日の生活で

 

「ご先祖様に感謝とお祈りを捧げる」

 

ということをぜひ試してみてください。

 

 

 

高次元のはからいを受け止めやすくなるようです。

 

 

 

 

 

 

ところで、、、Yさんは

 

 

ちなみに彼は見た目こそ

 

理想のタイプとは違いますが

 

 

と書いておられますが

 

 

 

田宮さんもその点で、

 

共通する感想を

 

僕と付き合い初めの頃

 

よく言っていましたよね(((((😂)))))

 

 

 

 

 

 

(((((😂)))))

 

 

 

見た目はあとでどうにでもなる、というようなことを

 

田宮さんは言っていました。笑

 

 

むしろ、懐かしさを感じるとか、

 

なぜかホッとするとか、

 

そういう観点を大切にするといいようですね。

 

 

 

 

 

 

いま、地球の波動が変わり、

 

魂のご縁が深いソウルメイトや

 

いわゆる運命の人との出会いや再会が

 

起きやすくなっているようです。

 

 

すでに出会っている場合は

 

「深め愛」が起きやすい時節です。

 

 

 

この記事を読んだことも偶然ではない可能性があります。

 

(波動は常に共鳴しあっています)

 

 

 

ここからしばらくそういう目で

 

あなたの人間関係を観察してみてください。

 

 

 

楽しいことに気づかれるかもしれません。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

*諸事情で日程はちょっと先になってしまいますが、

個人セッションに関心のあるかたは以下からどうぞ

 

 

 

 

 

**開催予定のイベント**

 

 

魂が喜ぶ生き方に変わる「ヨガ生活」入門講座
〜心が穏やかになる!体が元気になる!毎日が輝き出す!〜

 

久々にリアルにお目にかかるイベント、田宮さんも西田も楽しみにしています。

 


□「心をスッキリ整えて、軽やかに、穏やかに毎日をすごしたい」
「対人関係や仕事のストレスに負けない強さ、しなやかさを身につけたい」
 「体調の状態を底上げしたい。自己治癒力、活力をアップさせたい
「今の試練を乗り越えるきっかけをつかみたい」
「魂的なご縁のあるご縁、人との関係を楽しみたい
□自分が繰り返しているマイナスパターンから卒業したい
「幸せが循環する流れを作り出したい」
「自分の中心軸を確立して、自分本来の人生、本当の人生を生きたい」
ヨガには興味を感じるし、試してみたい

あなたがこうした望みを持っていらっしゃるとしたら、
この講演会が、扉を開くかもしれません。

簡単な動作は行いますが、ヨガマット不要です。
体がかたくて柔軟が苦手な人も大丈夫です。

また、難解な話もありません。
生活の中ですぐ活かせることを楽しくシェアしてまいります。

 

●日時:2024年2月23日(金・祝) 

13時30分 ~16時30分ごろ終了予定(休憩あり。多少延長する可能性あり)

 

●会場 鎌倉わかみや

詳細↓