愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は日本の「建国記念の日」です。

 

 

 

建国記念の日は、政令で定められた国民の祝日。

 

 

 

ある時期までは

 

紀元節(きげんせつ)という名前でお祝いされていて、

 

日本の初代天皇とされる神武天皇の即位が

 

紀元前660年2月11日とされることから

 

祝日になったのですね。

 

 

 

 

 

 

建国以来、2684年めに入ったということです。

 

 

今の世界では最古、ということになるようです。

 

 

 

 

おめでとうお誕生日。

 

日本さん、おめでとう!おめでとう!

 

おめでとうございます。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ご先祖さまたちのとんでもないご苦労や

 

喜怒哀楽の歴史に思いを馳せまして、、、

 

 

今ここで、平和で豊かな生活を

 

させていただけていることに心から感謝します。

 

神様、地球の皆様に感謝します。

 

 

 

 

 

 

このタイミングで

 

激烈に運気が上がるヒントをお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

「自分が今いる場所をほめたたえる」こと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土地をほめたたえる。

 

 

文化をほめたたえる。

 

 

コミュニティをほめたたえる。

 

 

家庭、家族、パートナーをほめたたえる。

 

 

会社、職場を、仕事のメンバーを、ほめたたえる。

 

 

自分の魂を宿している自分の体をほめたたえる。

 

 

 

 

 

そうすると、

 

この宇宙、

 

創造の美しさを

 

ほめたたえることになります。

 

 

 

 

 

その場にいながら

 

光が広がります。

 

 

 

 

 

神様への深い感謝、

 

大自然への讃歌になります。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃしんどいときには、

 

居場所をほめるなんて

 

なかなか大変そうに感じます。

 

 

それでも

 

そんなときこそ

 

できる範囲で

 

ちょっとでもやっていくと、

 

これがバカにならないんですよね。

 

(経験上もそうでした。)

 

 

 

 

 

というのは

 

「与えたものが受け取るもの」

 

という宇宙法則が働き、


 

 

 

「祝福返し」が来るのです。

 

 

 

 

賛美すればするほど

 

仕事運、金運、対人運、家庭運などなど

 

人生を通じて、

 

運勢全般が全て上がっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

で、もう一歩推し進めますと、

 

「自分が褒めたたえ、

 

賛美した、その対象から

 

ありがとう!!!うれしい!!!の言葉が

 

返ってきそうなことをやってみる」

 

 

 

するとさらに、

 

激烈な開運パワーが巡るようなんです😁

 

 

 

きっとあなたは今日から

 

ますます運気の上昇気流に乗って

 

羽ばたいていかれることでしょう。

 

 

 

 

 

平和をお祈りさせていただきます。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

今後のイベント

 

 

魂が喜ぶ生き方に変わる「ヨガ生活」入門講座
〜心が穏やかになる!体が元気になる!毎日が輝き出す!〜

 


□「心をスッキリ整えて、軽やかに、穏やかに毎日をすごしたい」
「対人関係や仕事のストレスに負けない強さ、しなやかさを身につけたい」
 「体調の状態を底上げしたい。自己治癒力、活力をアップさせたい
「今の試練を乗り越えるきっかけをつかみたい」
「魂的なご縁のあるご縁、人との関係を楽しみたい
□自分が繰り返しているマイナスパターンから卒業したい
「幸せが循環する流れを作り出したい」
「自分の中心軸を確立して、自分本来の人生、本当の人生を生きたい」
ヨガには興味を感じるし、試してみたい

あなたがこうした望みを持っていらっしゃるとしたら、
この講演会が、扉を開くかもしれません。

簡単な動作は行いますが、ヨガマット不要です。
体がかたくて柔軟が苦手な人も大丈夫です。

また、難解な話もありません。
生活の中ですぐ活かせることを楽しくシェアしてまいります。

 

●日時:2024年2月23日(金・祝) 

13時30分 ~16時30分ごろ終了予定(休憩あり。多少延長する可能性あり)

 

●会場 鎌倉わかみや

詳細↓