愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先ほどの記事にて

 

たくさんの「光の柱」を立てていただいて

 

感謝しております。

 

 

 

 

ひとつひとつ読ませていただいています。

 

皆様の人生に、心に、

 

こうして触れることができる機会をいただいていることに

 

しみじみ、神様に感謝し・・・、

 

 

 

これが奇跡なんだな、

 

奇跡はいまも起きている、と感じたり

 

 

 

ブログをやらせていただいている意味にも

 

思いを巡らせています。

 


ありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

 

さて

 

魚座満月を超えて

 

ここからますます開運の波に乗っていくために、

 

ここから1週間位の間に

 

気をつけてみたいことを

 

今日は載せさせていただきます。

 

 

 


 

 

1)意識的に歩く時間を増やす

 

 

魚座はリンパ液や、

 

足に対応しているのです。

 

 

だんだん涼しくなってきましたし、

 

体内の水分の流れが滞らないよう、また

 

運の勢い=運勢をストップさせないよう

 

リズム良く「歩く」ことを意識してみるとよさそうです。

 

無意識に歩くというよりは

 

意識的に楽しんで歩いてみます。

 

 

歩きやすい靴で、

 

秋の空気の中を

 

地球を味わうように歩いてみるといいかもしれません。

 

 

行ってみたい場所、

 

神社仏閣など訪れてもよいですね。

 

 

 

ひきつづき足裏やふくらはぎのマッサージもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

2)ご先祖様、神仏、超意識とのつながりを大事にする。

 

うちなる「神聖さ」とつながる意識を

 

キープしてまいりましょう。

 

ぶれなくなります。

 

お守りいただけます。

 

あなたの慈愛がますますにじみでます。


 

ご先祖様、

 

神仏への感謝をことあるごとに浮かべると

 

そのつどよいエネルギーとつながります。

 

秋の光を感じたり、

 

瞑想の習慣もいいですね。

 

 

ライフワークに本気で取り組むこと、

 

没頭することも

 

あなただけの素晴らしい「かみごと」になります。

 

ご先祖様、神様、仏様から応援されます。

 

 

 

 

3)自分に全集中&コミュニケーションは丁寧に。

 

「一貫した自分らしさ」を発揮していくことと、

 

「なかよく」をたいせつにすることは両立します。

 

争いや競争から一歩身を引きつつ

 

自分に集中し、

 

コミュニケーションは丁寧に。

 

 

水星逆行に入っていますので

 

意を尽くして

 

対話できると、なおよろしいかと思われます。

 

 

そしてこの時期、

 

ちょっとしたユーモアをいれていくことは

 

自分の世界に潤滑油のようなエネルギーをもたらすことになるかも知れません。

 


 

 

 

4)冷静な自分を用意しておく

 

魚座というのは

 

12星座の中でも極めてスピリチュアルな星座。

 

今の時代は魂の目覚めの時代で、

 

いろいろなことを

 

魂的な視点で見ることができる自分を

 

用意しておくことが大事だと思います。

 

 

カメラを引いた視点を忘れず持っておく。

 

外側に左右されない自分(真我)とつながっておく。

 

 

情熱的だし暖かいけれど、

 

冷静でもある、

 

本質の自分とつながっておきましょう。

 

 

 

 

5)進みたい世界、理想の世界に進むことをためらわない

 

魚座満月から

 

重陽の節句へと向かう流れで

 

自分の内面の浄化や、

 

体調の調整、

 

人生で進みたい方向性、等に関して

 

気づきがあるかたも多いと思います。

 

 

ここから1週間ぐらいは

 

「そのこと」に対して意識的であることで、

 

次のステージにスムーズに進めることでしょう。

 

 

あなたがやりたいこと、学びたいこと、体験したいこと、

 

それをできるのは

 

宇宙にあなたしかいません。

 

自分への禁止令を解除して、

 

OKしてあげると

 

それは魂の歴史に加わります。

 

 

 

 

あなたがこのさき、

 

どういう自分として

 

どういう世界へ進みたいのか、

 

そのためのお膳立ては

 

宇宙さんによってすでに整えられています。

 

 

 

それを明るく信頼することで、その波動のまま

 

すすすっと進めることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*今後のイベント・講座、オンラインサロン、個人セッション

 

*西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@八ヶ岳・原村

日程 9月16日(土)〜17日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

好きなことで手に職つけたい方、

本業、副業にしてみたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細↓