愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

9月1日のあなたにおはようございます。

 

 

 

強烈なパワーだったスーパームーンの日が明けて

 

9月が始まりました。

 

 

 

窓の外から涼しい風が吹いてきます。

 

鳥が気持ちよさそうにうたっています。

 

 

 

 

だんだん空が高くなってきました。

 

 

 

9月のカレンダーを見ますと、開運吉日や

 

重要な節目となる日が

 

以下のように並んでいます。

 

 

9月1日(金)おついたち

 

9月3日(日)一粒万倍日 甲子の日(きのえねのひ):何かを始めるのに適した日


9月5日(火)寅の日


9月8日(金)己巳の日(つちのとみのひ):60日に一度の金運チャンス日

 

9月9日(土)重陽の節句 *重要日


9月11日(月)一粒万倍日


9月15日(金)乙女座新月 *重要日


9月17日(日)寅の日


9月18日(月)一粒万倍日


9月20日(水)巳の日


9月23日(土)秋分の日 一粒万倍日 *特に重要な節目


9月29日(金)牡羊座満月 寅の日  *重要日

 

9月30日(土)一粒万倍日

 

*9月20日から26日までは「秋のお彼岸」となります。

 

 

 

 

 

 

 

毎日がかけがえない1日ですが

 

この暦のパワーを生かして

 

魂が望む方向へ進み

 

新しい時代の波に乗ってまいりましょう。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

今日は

 

おついたち。

 

 

 

おついたちは

 

天地とつながる柱のたちやすい日です。

 

 

 

 

そこで

 

「光の柱」を今月も、みなさんと一緒に立ててみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

とても簡単です。

 

「自分、誰か、なにかへのありがとう」

 

を心の中で思い浮かべて

 

それを書きます。

 

 

 

 

 

書くことで、

 

見えない世界にあるものが、

 

現象界に現れます。

 

 

 

 

 

 

 

すると波動共鳴が起きやすくなり

 

ますます

 

感謝したいことが増えていきます。

 

ステキな「予祝」になるわけです。

 

 

 


 

 

感謝の波動が増幅して、

 

自分や大切な人に、

 

ステキな形で巡りやすいことでしょう。

 

 

 


 

サンプルを記します。

 

 

 

 

 

「西田あまねさん、2023年9月1日も生きてるね! ありがとう」

 

 

 

 

 

「田宮陽子さん、出会ってくれてありがとう。

 

一緒に生きてくれてありがとう」

 

 

 

 

 

「子供たち、生まれてきてくれてありがとう。

 

パパに愛を教えてくれてありがとう」

 

 

 

 

 

「お父さんお母さん、僕を生み、

 

育ててくれてありがとう。

 

お兄ちゃん、たくさん笑わせてくれてありがとう。

 

思い出をありがとう」

 

 

 

 

「ぜんそくさん、デスモイド腫瘍さん、

 

つらかったことを通じて、

 

私を鍛えてくれて、

 

肥やしになってくれて、

 

ありがとうございます」

 

 

 

 

 

「私たちの日々を支え

 

ご尽力くださっているすべての存在に、

 

深く感謝します」

 

 

 

 

「仕事の全てにありがとうございます」

 

 

 

「恩人の皆様、ありがとうございます」

 

 

 

 

 「ご先祖さま、守護霊様、

 

神様、

 

大自然に感謝します。

 

ゆたかな恵みに感謝します」

 

 

 

 

 

 

出会ってくれた命、

 

地球さん、

 

太陽さん、

 

星々にありがとう・・・。

 

 

 

過去にありがとう!

 

未来永劫ありがとう!

 

魂の歴史にありがとう!

 

 

 

今、この文章を読んで下さっている

 

兄弟姉妹の皆様。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在です。

 

 

 

 

毎月、おついたちの日に、

 

同様の記事をアップさせていただいているのですが、

 

みなさんが寄せてくださった

 

「お言葉」

 

を読むと、ホッとした喜びに包まれます。

 

 

 

 

 

「祈る人は守られる」

 

とお師匠さんに教わりましたが

 

ほんとうに同感で

 

書く人も、読む人も、

 

幸運の波に乗っていけるような気がするのです。

 

 

 

 

 

感謝の言葉こそは

 

最高の祈りの言葉なのかもしれません。

 

 

 

 

もしかしたら、

 

わたしたちが立てた光の柱で

 

 

 

 

今月も、、、

 

 

 

 

知らないところで

 

だれかの心が軽く

 

明るくなるかもしれません。

 

 

 

微細なレベルで

 

「何か」が中和されることがあるかもしれません。

 

 

 

希望の光がさすかもしれません。

 

 

 

大難が中難となり、

 

小難となり、、、

 

無難となるかもしれません。

 

 

 

 

新しい「何か」が発見されるかもしれません。

 

 

 

 

争いのあるところに

 

和解がもたらされるかもしれません。

 

 

 

 

 

そんなふうに

 

目に見えないかたちで、

 

きっと世界を支えてくれているように感じます。

 

 

 

 

 

なので、よかったら、

 

コメント欄を

 

お使いくださっていただけたらなあと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではすてきなお一日の日をおすごしくださいね。


 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

お祈りいたします。

 

顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

*今後のイベント・講座、オンラインサロン

 

*西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@八ヶ岳・原村

日程 9月16日(土)〜17日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

好きなことで手に職つけたい方、

本業、副業にしてみたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細↓