愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

本当にやっててよかった!と思うのが

 

エドガー・ケイシー療法です。

 

 

 

僕も田宮さんも本当に助かっていますし

 

ありがたすぎるご縁だなあって

 

つくづく思います。

 

 

 

先日はこんなお声をいただきました。

 

〜〜〜

 

前々回の講座で学んだ樟脳精(しょうのうせい)を作り、

 

長年悩みの種だった巻き爪に毎晩つけたところ、

 

1か月で治りました。


素晴らしいです。本当にありがとうございました。


今月も楽しみにしています。

 

(Yさん)

 

〜〜〜

 

長年の巻き爪が治った!ってすごいことですよね。

 

Yさん、ありがとうございます。

 

よかったですねえ〜〜😃嬉しいです。

 

貴重なお声、感謝します。

 

 

 

田宮さんは樟脳オリーブオイルをつくって

 

手術後の傷に塗っていて、

 

治りがいいようなんです。

 

 

 

僕の背中の手術あとにも塗ってくれていて

 

効いているようです。

 

 

 

ケイシー療法すごい、、、

 

樟脳オリーブオイル、樟脳精の話題は以下の動画でも出てきます

 

 

 

光田先生のブログもどうぞ

 

 

 

 

 

 

で、西田も、田宮さんも、

 

 

お昼はケイシー流のサラダ食(*)を続けているんですが

 

これをやっていると調子がいい、、、

 

体もメンタルもいい感じなんです。

 

 

 

*作り方はこちら

 

 

 

 

 

 

逆に、出張先やイベントなど

 

何かの事情で、サラダ食にできないと

 

西田は、

 

体か心に反応がビッと出てしまいます。

 

 

 

頭痛がしたり、、、

 

腹痛がしたり、、、

 

 

手のひらに主婦湿疹がてきめんに出てきたりします。

 

 

メンタルに影響が出ることもあります。

 

 

 

 

 

で、サラダランチにもどすと治るんですよ、、、

 

 

 

 

センサーか!って感じです。

 

 

 

 

なので、これからはもう、

 

出張先でも必ず

 

にんじんやクレソンを確保しようと決めているのでした〜。

 

 

 

ちなみに、食事がベースになるので、

 

ケイシー療法をやる上では

 

以下の原則をおさえておくと

 

効果が上がるようになるそうです。

 

 

エドガー・ケイシー先生の病気治し、健康に関するリーディングを

 

くまなく精査すると、

 

頻出する

 

「食事療法の原則」がある、ということなのです。

 

 

 

 

めっちゃ大事かなと思いますので再度、

 

載せさせていただきますと、

 

 

 

 

・豚肉と揚げ物は避ける。

 

理由は、豚の脂、加熱して酸化した油は、血液の質を劣化させるため

 


・全体的に、肉は控えめに少なめに。4つ足の動物はさけて、食べるとしたら、鶏肉が望ましい。

 

 

・魚介類は基本的にOK。

 

ただし病気、特に皮膚疾患のある人は、

 

エビ、カニ類、大きな貝類、

 

場合により大きな魚は、避けるほうが望ましい(毒素を避けるため)

 


・新鮮な野菜を豊富に食べる。

 

地下の野菜1に対して、地上の野菜を2~3の割合で。血液の質を高める目的

 

 

・昼間は生の葉物野菜(特にクレソン、セロリ、レタス、人参)を豊富に食べ、

 

夜は地下の野菜を混ぜて温野菜として食べる。

 

 

・皮膚疾患のある人はナス科の野菜を避ける。

 

ナス、トマト、ジャガイモ、ピーマン、パプリカ、トウガラシなど

 


・生のリンゴは他の食事と一緒に食べてはならない。

 

リンゴは加熱するほうがよい

 


・野菜や果物のビタミンの摂取効率を上げるために、

 

週に何回かはゼラチンを摂る

 


・体質を弱アルカリに保つ上で、柑橘系の果物はおすすめ。

 

ただし、穀物と一緒に食べてはならない。 

 


・ご飯やパン類は、精白されていない、

 

玄米あるいは全粒パンに近いものを食べる。ただし複数の穀物を同じ食事で食べない

 


・1日にグラス6~8杯の水を飲む

 

 

・白砂糖は避ける。甜菜糖、ハチミツがおすすめ

 


・怒っているとき、悲しいときには食事をしない(消化力が低いため)

 

 

 

などなど、他にもありますが、

 

これらを心がけていると、

 

体調が劇的に変わる例が多いのですね。

 

 

 

ピンときたら試しに一定期間、実験してみてください。

 

 

体も心もうららかになっていくような

 

驚くほどの成果が得られるかもしれません。

 

 

 

 

 

ついに、ケイシー講座もあと2回で(下記)、タイミングが合う方とご一緒できることを楽しみにしています。

 

 

 

それでは引き続き快適な夜をおすごしくださいね。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*今後のイベント

 

1)6月16日(金)20時

エドガー・ケイシー講座第7回

ケイシーが明かした「輪廻転生の秘密」と 

「カルマ(因果)を解消する魂の磨き方」

オンラインセミナー

光田秀先生 田宮陽子 西田普

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=2312524057754168&EventCode=P698656526

 

 

2)7月9日(金)

エドガー・ケイシー講座第8回最終回スペシャル
「最高の人生を実現する!エドガー・ケイシーの至高の教え」
~霊的理想を生きると運命が変わる~
日時:7月9日(日)13時~17時ごろ(休憩あり)
鎌倉会場+オンライン同時配信。懇親会あり。見逃し配信あり。

光田秀先生 田宮陽子 西田普

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=7990868538610957&EventCode=P914735992

 

3)「運命が大好転する沖ヨガ・リトリート」@伊豆ヨガ道場

日程 7月14日(金)夜、15日(土)、7月16日(日)朝

佐藤松義先生 西田普

会場&宿泊:伊豆いりあい村(河津) ヨガ道場

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631215

 

4)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@伊豆

日程 7月16日(日)〜17日(月祝)

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631123

 

*西田普によるヒプノセラピー個人セッション

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254